2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



温度差

たまにハル君との間に温度差を感じることがあります。

なんかあたしばっかりがハル君のこと好きなのかなーって思ったり、
ハル君はそれほどあたしのこと好きじゃないのかなとか考えちゃって。

あたしとの結婚を考えてるとか言いながら、
それ本心なのかなって疑っちゃったり。
あたしが「好き」って言うからハル君も「好き」って言うのかなとか。

そういうときに限って、タイミングも悪かったりする(´・ω・`)

すぐにメールの返事がほしいときに限ってハル君が取り込み中とか、
仕事で疲れててハル君に甘えたいと思ってるときに限って
ハル君も自分のことでいっぱいいっぱいで甘えられないとか。

基本ネガティブっ子なので、普段から意識して前向きにいこうと思ってるんだけど
一度負のスパイラルにはまるとちょっとやそっとのことじゃ抜け出せないくらい
落ち込んでしまうあたし…

一晩寝ればケロッとしてたりするんだけどね。

今はちょっと落ちてるところ。

恋愛がうまくいかないと、日常生活も全然笑えなくなっちゃうし、
逆に恋愛がうまくいってると、どんなことも幸せに感じる。

今は全然笑えないし楽しくない。

あーもうなんだろ。


苦しい。


<<ハマっちゃう! | Top | 限りなく黒に近いグレー>>



さゆさんの気持ちすごくよくわかります…!

ネガティブになったり自分の気持ちが不安定だと、
何事も悪い方にしか考えられなくなりますよね(>_<)
私もネガティブな子だからよくわかります。
そうやって気持ちが落ち込んでる時に限って
追い討ちかけるようなこと起こりますよね…(;´Д`)
どうしてこうなるの…!?みたいな;

でもそういう時こそ彼を信じてあげなきゃかな…って思うんですよね^^
疑い始めたらそれこそ負の連鎖に陥っちゃいますしね。

落ち込んでる時に難しいと思いますが…。
早く気持ちが浮上することを祈ってます!
応援してます!!
2010/02/24 22:20 URL by 鈴 [ 編集] Pagetop△
不安になったり落ち込んだりするのも、全ては相手のこと好きだからなんだよね~。
って、いいように捉えるようにしましたw

ホント、負の連鎖にはまると抜け出せなくてね…。

でも、もう気分的には復活したから大丈夫!
ありがとね(*´∀`)
2010/02/25 19:44 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/99-dbe70bdb
» FC2blog user only
| Top |
