限りなく黒に近いグレー



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


 



ハル君にある疑惑が浮上しております!!

それは…


喫煙疑惑  Σ(・ε・;)


あたしはタバコの煙が苦手で、においとかも嫌なんだけど、
今まで喫煙者と付き合ってたこともあるので、
煙がこっちに来ないように配慮してくれたり、ポイ捨てしないとか、
ちゃんとマナーを守って吸ってくれる人だったら全然OKなんです(≧∇≦)b
でもまぁ吸わないに越したことはないなーって思ってるんですけどね。

ハル君との出会いはネット。
ハル君のプロフィールの「タバコ」の欄には「吸わない」って書いてあったから、
もちろん吸わないと思ってたんです。
ってか、今までも吸ってる姿を見たことがないし、
ハル君自身もタバコのにおいしないし、
ハル君の部屋も車もタバコのにおいしないし、
レストランとか行っても当たり前のように禁煙席だし、
これっぽっちもノンスモーカーを疑ってなかったんです。

がっ!!

あれれ???という場面に何回か出くわしまして。。。


<その1>
ハル君のおうちに行って、パソコン借りて一人で動画見てたときに、
別の部屋からジッポのふたをしめるあの独特の音が聞こえてきた。

似てるけど、何か別の音なんだろうな?って思ってた(;´∀`)


<その2>
ハル君の部屋に、タバコの吸い殻があった。

友達が来た時に、その友達が吸ったのかな?って思ってた(;´∀`)


<その3>
東京に旅行に行って、あたしがホテルのお風呂に入ってる時に
何かの理由で部屋から出て
(飲み物買ってくるとか、トイレに行くとかそんなんだったと思う)
戻ってきた時にハル君の服からタバコのにおいがした。

どこか喫煙所とかを通ったのかな?って思ってた(;´∀`)


<その4> 決定打
ハル君がいないときにハル君のお母さんに、
「あの子にタバコ吸うなって言ってやって?」
と言われた。

ここで確信しましたね(;´∀`)


そこでは、笑顔で「そうですね?」って答えといたけど、
その後でハル君を問い詰めることはしなかったです。


<その5>
ハル君の車の助手席に乗ったとき、何かが腰に当たって、
なんだろうと思って見たらタバコだった。

気づかないふりをしておきました(;´∀`)


<結論>
限りなく黒に近いグレー。
じゃなく、黒ですね、もうw


たぶんハル君も言い出せなくなってきてるんじゃないかと思います。
でも、そこを嘘つく必要性があたしの中であんまり感じなくて、
その他のプロフィールは全部ホントのこと書いてたし、
今までのメールでも怪しい部分とかもないし…。
プロフィールを作ったときは吸ってなかったけど何かの理由で吸い始めちゃったのか、
タバコやめるつもりで「吸わない」にしておいたのか、
今やめる努力をしてるのか、その辺がよくわかんないけど。
まぁ確かに、「タバコ吸わないんだね」 「うん」みたいな確認の会話はしてませんが( ; ゚Д゚)


それでもあたしの前で吸わないでいてくれることはありがたいです(ノ´∀`*)
裏切られたとかって気持ちは不思議なほど何にもなくて、
ハル君のことだから何か理由があったんだと思います。
実は既婚者だったとか、隠し子がいたとか、年収ごまかしてたとか、
そっちのほうが嫌だもん(´・ω・`)

ってか、隠すならもっとうまく隠そうよ、ハル君www
そんなところがハル君らしいというか、
浮気は絶対ばれるタイプですね(;・∀・)

でも健康のためにもやっぱりタバコはやめてほしい。

ということで、これ買っちゃいました。

禁煙セラピー イラスト版 (ムックの本 820)禁煙セラピー イラスト版 (ムックの本 820)
(2007/03/01)
アレン・カー

商品詳細を見る


品川庄司の品川さんとか、ロンブーの淳さんとかの声がよく帯に使われてて
気になってたんです(´∀`*)
90%の人がタバコやめられるみたいだし、
これはイラスト版なんだけど、一番はじめに出版された「禁煙セラピー」っていう字ばっかりの本と
どっちにしようか迷ったんだけど、
イラスト版の方がさくさく読めるし、字ばっかりのやつより
読んでもらえるかなって思ってイラスト版にしました(・∀・)
字ばっかりのほうが詳しくは書いてあると思うんだけど、
読んでもらえなかったら意味ないからね。

ちなみにあたしが買った本の帯にはアンソニー・ホプキンスさんが載ってましたw

この本、いつ渡そうかな?。
たぶんハル君は、タバコ吸うことあたしが気づいてないと思ってるはずだから
どんな反応するかちょっと気になるw


<<温度差 | Top | けんか>>



タバコ、美羽も苦手です;;
煙もにおいもダメなんですよね;;

美羽は彼に、
「吸ったら別れるー!!」
ってずっと言ってましたww

浮気を隠されているよりは断然いいです!
そんなことがあったらャダ((o(;□;`)o))ャダ
2010/02/21 02:27 URL by 美羽 [ 編集] Pagetop△
それ、間違いなく黒ですね!
でも確かに最初は吸ってなくて
また吸い始めた可能性もあるし
最初から嘘ついてた訳じゃないと思います。。

シュウちゃんも、私と知り合った頃は禁煙中で
全く吸ってなかったのに、途中で挫折して
今はガンガン吸ってます( →_→)

さゆさんが嫌いなの知ってて言えないのかもしれませんね><
この本渡した時の反応、めちゃくちゃ楽しみです(笑)
2010/02/21 08:21 URL by ちい [ 編集] Pagetop△
美羽ちゃんもタバコ苦手なんだね。
でもタバコって吸ってていいことなんてひとつもないからやめてほしいよね…。

ハル君にあげる予定の本、あたしが読んじゃってます(;´∀`)
喫煙者じゃなくても、「なるほどね~」って思えることが書いてあって、ダイエットとか節約とかいろんなことに応用できそうな気がする…。
2010/02/22 20:10 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
黒だよね!w
最初から嘘ついてたんじゃないならいいけど。

シュウちゃんもそうなんだね(;´∀`)
確かにあたしがタバコ苦手なこと知ってて言えなくなっちゃってる可能性はあるかもΣ(・∀・*;)

まぁあたし自身ハル君を責めるつもりもないし、やめてくれたらそれでいいかなって感じ。
この本渡したときの反応、あたしも楽しみwww
2010/02/22 20:13 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/98-b4d2cb08
» FC2blog user only
| Top |
