2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



「な」の威力

ハル君とメールを始めて、まだ会ってない頃の話なんですが。


ハル君が、自分の部屋から見える富士山の写メを送ってくれたんです(・∀・)

すっごい近くで見れるんだなぁ?って思って、
あたしの家からは富士山見えないので、ちょっと小高い山?みたいなとこに
行って、試しに撮ってみたんですが…。

ズームをマックスにしてもちっちゃすぎ!
ってかうっすらしか見えない!!

それでも、
「こっちで見える富士山だよ?」って言って写メ送ったんです。


「ちっちゃいな。やっぱ同じ県内でもこんなに違うんだね?。」

「そうだよ?。富士山を間近で見れるのって幸せなことなんだよ」

「じゃあ今度一緒に富士山見ような」

…(*´д`*)


「見ようね」

じゃなくて、

「見よう 


たぶんわからない人はわからないと思うんだけどw、
このちょっと強引な感じがあたし的にツボに入りまして。


ずきゅーーーーーーん ( ゚д゚)・∵. ターン

となったわけです。


初めて会ったときこの話をハル君にしたら爆笑してましたw

それ以来、意識してるのかしてないのか、メールでよくこの「な」が出没します(・∀・)


<<重ねて、重ねて、おいしくなぁれ。 | Top | ゆるゆる?(´∀`*)>>



メールのそういう細かいところまで見ているものなんですねぇ(°°;)
僕はメール無精だけど、もしかしたら色々思われてるのかも・・・

女性ならではかもしれないけど、ちょっと参考になりましたよww
今度僕もちょっとメール気をつけてみようかな
2010/03/29 14:46 URL by KAceK [ 編集] Pagetop△
たまに強引ってのがいいですよね。
毎回だと自己中って感じだけど、こうやってひっぱってくれるのがなんだか凄く異性だと意識して、余計に彼をキュンキュンってみたいにw
2010/03/30 01:12 URL by しぃ [ 編集] Pagetop△
わかる気がする^^
でもしんちゃんはそういう言い方しないから憧れるかも♪♪
まぁ関西やからってのもあるよねきっと;;
2010/03/31 12:30 URL by chika [ 編集] Pagetop△
見てますよぉ~w
少なくともあたしは、細かいとこまで見ちゃいます。

「漢字の変換間違ってるな~」とか「日本語がおかしいな~」とかw
でも、そういうのが「かわいいなぁ(ノ´∀`*)」って思えたりします!
2010/04/01 20:35 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
そうそう!
たまに強引なのがキュンってするんだよねw
普段やさしいと余計にキュンってwww
やっぱ女性としては、男の人にひっぱってもらいたいしね!
2010/04/01 20:37 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
わかってくれる~???
いつも強引なのは嫌だけど、たまに見せる強引な感じがいいんだよね♪
そういうのって地域にもよるんだね(´▽`*)
2010/04/01 20:43 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/97-be83f0a8
» FC2blog user only
| Top |
