2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



チョコ味

バレンタインにハル君にあげたチョコを1個もらって帰って家で食べたんですが、

すごくおいしかったんです(ノ´∀`*)


で、ハル君体調悪くてチョコいらないかなぁって勝手に思って笑、

「ハル君チョコ食べきれなかったら賞味期限切れててもあたし食べるからちょーだい」

っておねだりしたんです。


そしたら、

「チョコ好きだから食べちゃうよ」

っていわれたので、

「チョコすきなの?さゆとチョコどっちがすきなの?」

って聞いたら

「チョコ(´∀`*)」

って答えやがりました(#゚Д゚)



「チョコに負けた。゜(゚´Д`゚)゜。」

って言ったら、

「チョコ味のさゆがすき(´∀`*)」

と言われたので、

「チョコ味になれるようにがんばるからチョコをくれ(・∀・)」

って言ったら


スルーしやがりました(#゚Д゚)


もうおいしいチョコ見つけてもハル君にあげないんだから!

ハル君の目の前で全部一人で食べちゃうんだから!!



って言いつつ、きっとハル君にもあげるんだろうなw
おいしい喜びは二人で分け合わないとね( ・ω・)


<<けんか | Top | こどもの日。>>



:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
二人のやり取りが面白くって、つい噴いちゃいました(笑

チョコ味のさゆさんがお好きなのですね、彼氏さんはっ。
そしたらチョココーティングして次回のデートの時にでも
ご奉仕してあげたら、彼氏さん喜ぶのでは(*゜ロ゜)ハッ!

なんて、初コメ失礼しましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
2010/02/18 23:38 URL by サイ [ 編集] Pagetop△
二人のやり取りはいつもこんな感じですよw
あたしがいつもいじめられてる感じですwww

チョココーティング…
ちょっと勇気がいりますが(;´∀`)

テンションが普通じゃないときにでもやってみようかしら?www
2010/02/19 22:04 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
へ~真ん中バースデーかぁ^^
私達はいつなんやろ?
なんかすっごく気になってきた笑

すごく美味しかったチョコ私も食べてみたいなぁw

最近さゆさんとハルさんっていい意味で気を使わなくてとってもいい関係になってるよね♪
素敵なカップルだなぁって思う.+゚(o(。・д・。)o).+゚
2010/02/19 22:11 URL by chika [ 編集] Pagetop△
真ん中バースデーなんとなく気になるよね?
まぁ、知ったからといってどうってことないんだけどwww

あたしとハル君は気を使わない関係ではあるよ♪
でも、見えないところでちゃんとお互いを気遣ったり思いやったりしてるのよ(´▽`*)
(これでもねw)

もっともっとお互いを分かり合って過ごしていけたらいいなぁって思ってます!
2010/02/19 22:17 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/96-5f234464
» FC2blog user only
| Top |
