涙のバレンタイン



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


 



涙のバレンタイン

14日は、無事会うことができました(ノ´∀`*)
でもハル君けっこう無理して会ってくれたみたいで、すごく体調悪そうだった(´・ω・`)

「ごめんね」と「ありがとう」を何度もハル君に言ったら、
「俺の意思だから。俺がさゆに会いたかったから」って言ってくれて嬉しかった。

ハル君の体が心配だったから、早めに帰りました。
いつもはハル君が送ってくれるけど、長時間の運転はさせられなかったから
電車で帰りました。

二人で手をつないで、駅のホームまで行きました。
「これからしばらく会えなくなるかもしれないんだ」って思ったら、
涙をこらえるのに必死だった。
この「ホームまでお見送り」のシチュエーションが、遠距離恋愛してるみたいで
さらにあたしの涙腺を刺激した。

ここから先、さらに泣きます。・゚・(ノд`)・゚・。
家に着いて、ハル君にメール。
(かなりはしょってます。そして、ほんとは絵文字もたくさん使ってます。あしからず…)

ただいま。今日は無理して会ってくれてありがとう。悪化しちゃったらごめんね。
   ほんとはバレンタインだから伝えたいこといっぱいあったんだけど照れちゃって言えなかった。
   早く元気なハル君に戻ってね。


おかえり。伝えたいこと?なんだ?たくさん聞きたかったな。
   でもね、ほんとさゆには感謝してるんだよ。
   もっと色々してあげたいんだけどなかなかできなくてごめんね。
   こんな俺と付き合ってくれてありがとう。
   あと数ヶ月もすれば一年経つのか。
   仕事が落ち着いたらどっか旅行しよう。


ここですでに泣きました。
仕事が忙しくなっちゃうこと、ハル君も気にしてくれてるんだって思った。
あたしが寂しい思いをすることを見越して、仕事が一段楽した後の提案をしてくれたんだと思う。

ハル君への感謝の気持ちとか、好きな気持ちとか、これからのこととか、
   実は別れを考えたこともあったんだよとか。
   いつもあたしのこと考えてくれてありがとうね。


なんで別れを考えたの?そこが気になった…。

実はあたし、14日はハル君に会えないと思ってたから、チョコを宅急便で送ろうと思ってて、
チョコと一緒にあたしの気持ちを送ろうと思って手紙を書こうとしてたんです。
その下書きみたいな感じで携帯に書く内容を入れといたんです。
なので、その内容をそのままメールしました。

あたしはハル君のことが大好き。
   ハル君の声も匂いも雰囲気も考え方も全部好き。
   ずーっとくっついていたいくらいだよ。
   でも、一時期、ハル君のためにも別れた方がいいのかなって思った時期がありました。
   ハル君が体調悪くても看病してあげることができない。
   仕事で疲れててもそばにいて話をきいてあげることもできない。
   土曜日のデートはできないし、(←あたしが土曜日仕事なので…)
   毎回家まで送ってくれるのも大変なことだし、
   あたしと会うことで余計に疲れさせちゃってるんじゃないかな、とか、
   好きな人がつらいときにそばにいてあげれなくて、
   そんな人が彼女でいいんだろうかって悩んだ。
   でも、ハル君といるとほんとに楽しいし、ハル君の笑顔見るだけでも嬉しくなる。
   自分が成長できてるのもわかるし、ハル君の左側があたしの居場所なんだって実感する。
   それに、ハル君がものすごくあたしのこと大切にしてくれてるのも
   痛いほど感じてるよ。
   だから、ほんとにわがままなんだけど、ずっとハル君の隣で笑って過ごせたら
   幸せだなぁって思えたの。
   今度はいつ会えるかわかんないけど、体調早くよくなるように願ってます。
   大好きだよ。


ホントはもっと長いです…。

ありがとう。あんまり自分を責めないで。
   さゆの想いよくわかったよ。
   でもね、看病してあげられないとか、つらいときそばにいてあげれないとか
   お互い様じゃん?
   土曜日に会えないのとかわかってたことじゃん?
   さゆの不安は全部わかってる上で俺がお付き合いをお願いしたんだから大丈夫だよ。
   いつかさゆを迎えに行ける準備ができたら迎えに行くから。
(←ここ重要w)
   さゆは俺の宝物だよ。だから安心して。

あー、今そう書いてるだけでも泣けてくる…。

離れてて会えなくて、寂しくないといえば嘘になるけど、
ハル君からこのような言葉をいただけたので、ハル君のこと信じて待つ自信が持てました。

あたしにとってもハル君は宝物だよ

泣いてばかりの32回目のデートでした。
泣きすぎて頭が痛い…。


<<こどもの日。 | Top | もしかして>>



きゃ~~ハルさんステキすぎ!
そんなメール何度も見返したくなっちゃいますね♪
迎えに来てくれるの、そう遠くはない気がします!( *´艸`)
さゆさんたち、いつもラブラブで羨ましいです(*´▽`*)
2010/02/15 15:04 URL by みぃ [ 編集] Pagetop△
迎えに行くから……今すぐ来てっって言っちゃったよ……私が笑

宝物っていうのもすごく嬉しいよねw
そんなに大事にしてくれてるんだぁって^^

永久保存やね♪♪

私は今回のバレンタインでは短い手紙と小さな本やったけど誕生日はさゆさんみたいなお手紙書くつもり^^

素敵なバレンタインデートになったみたいでよかったねっ!
2010/02/15 22:20 URL by chika [ 編集] Pagetop△
うわぁ~ん!!.゚.(´□`).゚
よかった~!!さゆさんとハルさんが会えて…!!
凄く心配してました;(>△<;)
お互い辛い思いしてるんじゃないかと思って…;
でも本当によかったです☆

ハルさん…本当に素敵な人ですね…////
台詞読んでいて思わず泣いちゃいました(T□T)
本当にさゆさんのこと大事に思ってくれてるんだって
凄く伝わってきますね☆
迎えに来てくれる日が少しでも早くくるといいですね^^
2010/02/16 00:34 URL by 鈴 [ 編集] Pagetop△
何度もメール見返してニヤニヤしてる変な子ですw
周りから見たら痛い子だよね(;´∀`)
でもうれしかったんだもん!
人がいないとこでこっそり見てます|∀・)・・・・・
ハル君もあたしのメール保護ったらしいよw
2010/02/16 20:22 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
宝物ってうれしかった(´∀`*)
前にも言われたことあったけど、今回のほうが嬉しかったかも。
本気っぽくてw

手紙っていいよね!
あたししゃべってると言いたいこと言えなかったり言い忘れちゃったりするから、手紙って結構好きなんだ♪

chikaちゃんたちもステキなバレンタインになったみたいでよかったよ!
2010/02/16 20:28 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
心配してくれてありがとう。゜(゚´Д`゚)゜。
短い時間だったけど、会えてよかったよぉ。
今は体調もよくなってきてるみたいだから一安心( ´ー`)

ハル君はほんとにステキな人です…(*ノ∀ノ)
あたしにはもったいないくらいの人だなーって思ったりします。
だからこそ、ハル君にはもっとふさわしい人が…って思ったりもしたけど、今回のことで「あたしがハル君の彼女 」って自信がもてたよ♪
だからハル君に負けないくらい、あたしもハル君のこと大事にするんだ!!
2010/02/16 20:33 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/95-ba68dcfb
» FC2blog user only
| Top |
