どぉしよぉ…(つД`)



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



どぉしよぉ…(つД`)

ハル君は、普段SEとして働いてます。
他の会社に出向して、そこの会社のプログラムを作ったりとか…
あんまりよくわかんないけど、
自分の会社で仕事をするんじゃなくて、相手の会社の社員みたいな形で
相手の会社に行ってお仕事してます。

今行ってる会社の契約が今月20日で切れて、そのあとすぐにまた別の会社での
お仕事が待っているらしいのですが…。

今度行くとこの会社のお仕事、すっごく大変みたいで、
みんな休みを返上してお仕事してるらしい!?(゜∀゜)
納期をずらすことなできないから、残業して休みをけずってでもやらなきゃいけないみたいで、
すでにハル君の同僚の方たちがそこでお仕事してるんだけど、
土日の休みもなくぶっ通しで働いてるらしいです。。。

ハル君と、もう一人の人が今度からそこに行くみたいで、
その二人が入ることによって仕事量が分散されて休めるようになるのか、
はたまた関係なしに休みとれない状態になるのかは
そのときになってみないとわかんないんだけど、かなり心配(;つД`)

ストレスかかるとハル君は胃腸がやられちゃう体質なので、
大丈夫かな?って始まる前から心配しちゃってます(;・∀・)
2ヶ月くらいの短期の予定らしいんだけどね。

ってゆーか、このままだと2ヶ月確実に会えない気がします(´・ω・`)
「今から会おうよ」で会えない距離だからしょうがないんだけどね。
3月、4月って、あたしにとってウキウキすることだらけで、
何しようかな?って一人で先走って考えたりしてたのになぁー(;´∀`)

3月はホワイトデーもあるし、ネット上で出会ってメール始めた月でもあるし、
4月は出会って初デートした記念の月。そして、4月にはハル君の誕生日もあるんです( ゚∀゚)

まだどうなるかわかんないけど、会えないことを前提にしといたほうが
気持ち的にも楽かもしれない。
この不景気の時代に仕事があるだけでも幸せだよって思いつつ、
ハル君の体の心配をしつつ、
おとなしく会える時まで待つつもりでいます(ノ´∀`*)

とりあえず、明日のバレンタインデートは楽しめるといいな(´∀`*)


<<もしかして | Top | 初の雨デート。>>



なんだかハルさんの置かれている立場が翔くんによく似ていて、
ますます気持ちがわかりますよ~!(>△<)
翔くんもお休み削ってお仕事してますからっ(;つД`)

一番会いたい時期に2ヶ月も会えないのって凄く寂しいし切ないですよね…(;□;)
まさに今の私の状況ですよ;(苦笑)

さゆさんには同じ思いをしてほしくないですね…;
できるだけお2人が離れ離れにならないようにお祈りしてます!
2010/02/13 23:57 URL by 鈴 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/14 21:21 URL by [ 編集] Pagetop△
鈴ちゃん☆
一番会いたい時期に会えないのってつらい…。
でも、あたし以上にハル君のほうが大変だと思うから、もしそういう状況になっても、ハル君を責めたり泣いて困らせたりすることはしないようにしようって決めてるよ(つд・)
バレンタインの日にハル君からあったかい言葉をもらったから、それを胸にあえない日々を乗り切るつもり!
鈴ちゃんも早く会える日が来るといいね(ノ´∀`*)
鈴ちゃんと翔くんが会えるの、あたしも何気に楽しみだったりしますw

鍵コメさん☆
鍵コメさんの彼のお仕事も大変なんですね…。
転職して今よりもいいところで働ければそれに越したことはないけど、この不況の中、転職活動がスムーズに行くとは思えないし、もし転職先が見つかったとしても、実際仕事をしてみないことにはどんな会社かなんてわからないもんね。
とにかく今は離れてるけどハル君の心の支えになってあげられるようにがんばるよ(# ゚Д゚)
2010/02/15 13:14 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/93-a6fd8a66
» FC2blog user only
| Top |
