2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



初の雨デート。

2/11、伊東温泉行ってきました?(* ^ー゚)ノ
ハル君はまだちょっと咳が出てたけど、元気でした!
いつものハル君でした!!(*´∀`)

待ち合わせしてたときは雨降ってなかったんだけど、
移動中は降ってきちゃって最後までやまなかったです

雨で風も強かったから体感温度も寒く感じました((;゚Д゚)
最近はすごくあったかかったから、
二人とも調子こいて薄着で行っちゃったから余計に寒かったよ(;・∀・)

ホントは晴れたらナントカ公園に行って桜とかの花を見て、
ナントカ海岸に行ってつり橋渡って海を見たりしたかったんだけど、
(↑公園も海岸も名前覚えてない…
雨だからやめましたw

はじめに極楽苑っていう死後の世界がどうなってるかを見れる
博物館?みたいなとこに行きました☆
なかなかよくできていて、(←超上から目線w)
なんで亡くなってから49日法要をやるのかとか、
ウソをついたらえん魔様に舌を抜かれる理由とか、
いろいろ納得できることが多かったです(´▽`*)
なかなか楽しめました♪
血を流してる人形がいっぱいいたので、そういうのが嫌な人には
向かないかもしれませんが…。

その後、遅めのお昼を食べに定食屋さんに行きました!
「まご茶漬け」っていうのがどうしても食べたくてw

CIMG0591_convert_20100212230245.jpg

昔からある漁師料理らしいんだけど、
ご飯の上にまぐろとかイカとかいろんな魚が乗ってて、
はじめにしょうが醤油で食べて、その後だし汁をかけて味噌をといて
お茶漬けにして食べるみたいな感じ。
ひつまぶしの鮮魚バージョンみたいな感じですごくおいしかったです!!(゚∀゚*)ウマー

その後、メインの温泉へ?♪
昼間だったので、人もほとんどいなくて貸切状態!
一人で内風呂と露天風呂を満喫してました(・∀・)
いいお湯でした(´∀`*)
男湯も人がいなくてハル君も貸切状態だったみたい☆

雨だし行くとこもなくて、お土産屋さんに寄って帰ることに。
二人でクッキーとかチョコとかおせんべいとかをいろいろ試食して歩きました。

で、あたしの地元のラブホに行って、18日ぶりにラブラブしました
あーもうハル君だいちゅきー(*´▽`*)
「やっとくっつけた?」って言って、いっぱいぎゅーってしてもらえました(ノ´∀`*)
いっぱいちゅーもしてもらえて、幸せいっぱいでした
お互い久々だったので、えっちも妙に気持ちよかったです(*ノ∀ノ)

会えない時間が長いほど、会えたときの喜びって大きい。
でも、やっぱりいっぱい会いたいです(´・ω・`)

伊豆だったらハル君の地元からもけっこうすぐに行けるので、
行きたかった公園とか海岸は、また天気のいい日に行こうと思います ( ゚д゚)ノ
雨でちょっぴり残念だった31回目のデートでした。

でも、好きな人が隣にいれば雨でも楽しいのだ


<<どぉしよぉ…(つД`) | Top | 不謹慎だけど…>>



ハルさん、復活おめでとうございます☆

雨のデートってちょっとテンションダウンしてしまうけれど、
大好きな人が一緒なら、お天気関係ないですよね^^
楽しかったようで何よりです♪
2010/02/13 20:42 URL by 美羽 [ 編集] Pagetop△
美羽ちゃん☆
復活してよかったよ( ´ー`)
まだ咳はすごい出るみたいだけど。
ほんと、好きな人と一緒なら天気は関係ないよね♪
むしろ、一本の傘でくっついて歩けたからそれはそれでよかったのかもw
この先のデートも、どんなときも楽しく過ごせたらいいなーって思うよ☆
2010/02/13 20:59 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/92-73096c22
» FC2blog user only
| Top |
