2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



不謹慎だけど…

ハル君は今日まで会社休んだそうです。
もう熱は2日前くらいに下がってたみたいだけど( ´ー`)

そしてそして!!
病み上がりにもかかわらず、明日二人で日帰り温泉行ってきます(・∀・)/~~
31回目のデート(ノ´∀`*)
18日ぶりの再会ですw

雨っぽいですが(;´Д`)

デート中の雨降らない記録もここで途絶えますね、きっと。
まーそんな日もあるさってことで、楽しんできます♪
のんびり過ごしていつもより早めに帰る予定。
次の日ハル君にとっては久々の会社だからね。
あっちのほう(どっちのほう?w)は、もう桜が咲き始めてるみたいです。
見たいなぁ?桜☆

雨っぽいですが(;´Д`)

ところで、いつもはあたしのほうが仕事終わるの早いから、
ハル君にただいまメールして、
ハル君の仕事が終わったときに返信メールが来るパターンが多いんだけど、
ここ一週間ハル君仕事休んでたから、
あたしがただいまメールをするとすぐにおかえりメールがきてそれがなんか嬉しかった(*´∀`)

不謹慎だけど、病気もたまにはいいかもーって思ってしまった。
あたしの帰りを待っててくれてるみたいで嬉しいんです( ・ω・)

それに、病気で弱ってるときってかわいいんです←(変態?w)
寝起きの声だったり鼻声だったりいつもと違う声がかわいいのです(*´д`*)
あとは頭が回らなくてぼーっとしてる感じがかわいいのです(*´д`*)
甘えてるみたいでかわいいのです(*´д`*)
ぎゅーって抱きしめたくなっちゃうのです(*´д`*)



ウザイですねw

そんな生活ももう終わりますが( ´_ゝ`)
でもやっぱり健康第一ですね。

とりあえず明日はマスクしてハル君と会おうかと思ってます。
たぶんチューはするのでマスクの意味ないと思いますけどねwww


<<初の雨デート。 | Top | すべてを受け止める>>



ハルさん元気になったみたいでよかったですね☆
久しぶりに会えますし、デートもできますね!
温泉旅行思いっきり楽しんできてくださいね(´▽`*)

さゆさんの方は彼の方が帰り遅いんですね。
私の方は逆ですよ。私の方が帰り遅いです(笑)
彼がただいまメールをくれて、私が仕事終わって返信するパターンです☆
逆とはいえ、そういうところも似てて凄いです(笑)

病気の時の彼ってかわいいですよね!わかります~!
こっちも翔くんが最近まで風邪引いてたので^^
普段見せない甘えた感じとかいいですよね(´д`*)
わたしもぎゅ~したいです(笑)
2010/02/10 23:17 URL by 鈴 [ 編集] Pagetop△
おっ今日はデートやね♪
日帰り温泉いいなぁ^^
雨の温泉っていうのもなかなか風流でいい感じかも(*´艸`*)
晴れのデートもいいけど最近は雨のデートもいいなぁって思うようになってきたよ♪♪
相合傘とか幸せやしね。゚+.Σd(。ゝω・´)


私も前にしんちゃんが風邪ひいたときに電話したんやけどその時の鼻声と辛くてろれつがいまいちな感じの時不謹慎にも可愛いって思っちゃった笑
愛しくなっちゃうよね~
2010/02/11 14:29 URL by chika [ 編集] Pagetop△
元気になってよかったですね☆
平日に温泉っていいですね~
のんびりしてきてください♪
湯ざめとかして、ぶり返さない様に、
さゆさんが守ってあげてください( *´艸`)♪
2010/02/12 10:20 URL by みぃ [ 編集] Pagetop△
鈴ちゃん☆
メール送るパターン似てるねヾ(゚ω゚)ノ゛
メールきてるとニヤニヤしちゃうよねw
ハル君元気になってよかったよ~。
看病してあげることもできないから、心配してたんだけどね。
翔くんも風邪ひいてたんだったね。
甘えた感じかわいいよね( ´∀`)
鈴ちゃんもぎゅーしちゃえっ!w
温泉は楽しめたよ☆

chikaちゃん☆
相合傘したんだけどね、風が強くて傘とばされないようにするのが精一杯でラブラブな感じにはなれなかったぁ(・ε・;)
やっぱ風邪ひいてるときってかわいいよね!
あたしが守ってあげなきゃ!みたいな変な使命感が湧いてくるw

みぃちゃん☆
のんびり温泉入ってきたよ~♪
ほぼ貸切状態で幸せでしたヽ(´ー`)ノ
ハル君も風邪ぶり返してなさそうだし、きっと大丈夫w
2010/02/12 23:00 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/91-7cccfb34
» FC2blog user only
| Top |
