2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



中距離恋愛。

あたしとハル君は、中距離恋愛??
電車で1時間ちょっと、車だと高速使って1時間半くらい。

だから、「今から会わない?」とか気軽に誘えないし、
「さみしい」って泣き言いってもすぐに来てもらえる距離じゃない。

家が近ければ、平日でも仕事終わった後に一緒にご飯食べに行ったり
できるんだろうけど、それができない。

だから会うときはいつも休みの日に丸一日一緒に過ごすことが多い

あんまり会えないから、デートって言うと観光地めぐりみたいになっちゃうんだけど…。
だからかな?
一緒にスーパー行ったり、DVD借りに行ったり、そういう日常のことを
一緒にできるのがものすごく嬉しかったりするんだアップロードファイル

あんまり会えないからこそ、会えないときには
「今度ここに行きたいな」とか、「今度この話をしよう」とか、
「今度どんな服着て行こうかな」とか、いろいろ考えるのが楽しくて
会えるときには、二人の時間を思いっきり楽しみたいと思うし、
「好き」って気持ちが伝わるといいなって思ってるハート

毎日会えないのは淋しいけど、メールとか電話とか、二人で撮った写真とか、
数少ないけど今までの思い出があるから大丈夫。
会えない時間にハル君への気持ちを再確認できるし、
つらくても、会えるときまでがんばろうって思えるんだ
きっと、そういう時間が必要だってことだよね?

こんなんで淋しがってるようじゃ超遠距離恋愛してる人には笑われちゃうなぁ…。


<< | Top | <バトン>恋人へのラブレター>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/19 19:07 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/9-484211b3
» FC2blog user only
| Top |
