2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



ハル君が…

A型インフルエンザになっちゃったー!(´Д`;)

心配です。。。

風邪ひいたとは言ってたんだけど…。

こんなときそばにいて看病してあげることができないのがつらい。
でも実家暮らしだから、ちょっと安心してます。
お母さん、ハル君をよろしくお願いします。

早く治るといいな☆★


<<世界にふたつだけ。 | Top | 好きな人に告白する日>>



こちらでははじめまして☆鈴です。
よくブログは見させていただいてたのですが、
今日はコメント残しに来ました^^

ハルさんインフルにかかっちゃったんですね;
体調不良起こしてると心配になりますよね(>_<;)
私も今翔くんが風邪引いてるので心配です(苦笑)
こういう所までさゆさん達と似てますね(笑)

ハルさんはまだ実家暮らしなので安心ですね^^
一人暮らしだと気が気じゃないですよね;
早くよくなることを祈ってます!><

またちょこちょこ伺いますね☆
2010/02/07 21:30 URL by 鈴 [ 編集] Pagetop△
あら~><
ハルさん、インフルエンザになってしまったんですね;;
A型ということは。。。
季節性なのか、はたまた新型なのか。。。
新型は詳しく検査しないとならないらしく、
お医者さんも何型かしか伝えないとのことですし。。。
心配ですね><;;

美羽は産まれて24年、インフルエンザにかかったことはないですが、
かかると体調が戻るまですごくしんどいと聞きました;;

ハルさんの体調、早く良くなるといいですね^^

寒さが一気にきてますので、
さゆさんも、体調には気をつけてくださいね。
2010/02/07 23:18 URL by 美羽 [ 編集] Pagetop△
鈴ちゃん☆
いらっしゃーい♪
ハル君はだいぶ熱も下がってきてるみたいだからよかったよ。
翔くんも風邪ですか…。
心配だよね(><)
タイミング、ほんとに似てるよねw
またあたしも遊びに行きまーす☆

美羽ちゃん☆
新型なのかは不明…。
でもタミフル飲んで熱も37℃くらいまで下がったみたいでよかったよ。
食欲はものすごくあるらしいです…。
電話したら声も意外と元気そうだったから一安心。
美羽ちゃんインフルエンザにかかったことないんだ!いいなぁ~。超つらいよ~w
美羽ちゃんも体調には気をつけてね!
2010/02/08 13:49 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/88-6b991202
» FC2blog user only
| Top |
