2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



けんか

実はあたしたち、けんかをしたことがありません。
「さみしいよー」って訴えたりとか、そういうのはもちろんあります。

でも、お互いの気持ちがぶつかって言い合いになったりとか
重苦しい雰囲気になったりとかはありません。

だからといって、けんかにならないように自分の気持ちを
抑えてるとか我慢してるとかもなくて、
ただ普通に過ごしてて不満もないからハル君を責めることもないし、
すごく安定してる。

昔はそういう恋愛に物足りなさを感じて自分からけんかふっかけたりしてたけどw

今は、とにかくこの恋愛を大切にしたいって気持ちが強いです。
ハル君も、「俺らはけんかもないしいい関係築けてると思う」って言ってくれました。

この先、もし意見が食い違うことが起きても、
きっと冷静に話し合えるんじゃないかなって思える。
それはきっと、相手がハル君だから。

でも、「今」が安定しすぎてて、幸せすぎて、ちょっと怖いと感じることがある。
この幸せがいつかなくなっちゃったら、
あたしどうなっちゃうんだろう?って。
それくらいハル君のことが好きすぎて、自分でも制御不可能…((;゚Д゚)ガクガクブルブル

なーんていうノロケ日記でした(ノ´∀`*)

でも、幸せすぎて怖いっていう感覚は少なからずあります。
こんな感覚初めてなので、どうしたらよいのやら…???

とりあえず、二人でいられる時間を大切にしていきたいなぁって思います(*´∀`)


<<限りなく黒に近いグレー | Top | チョコ味>>



はぅ~素敵ですね~.゚+.(*´∀`*).+゚
お互いにいい関係だと思えて、愛し合えてて、安定してる☆
すごく理想のカップルだと思いますよ!
けんかしないのにお互い我慢してないなんて凄いです(>ω<)

さゆさん達にとってのこの幸せがいつまでも続くことをお祈りしてます☆
2010/02/19 23:01 URL by 鈴 [ 編集] Pagetop△
あたしもこんなに安定した恋愛ってめずらしくて、自分でもびっくりな感じなの;
しかも、家も離れてるしたぶんネットじゃなかったら絶対に出会えない人だったと思うから、そういう意味では奇跡に近い!と勝手に自分で思ってますw
2010/02/20 09:28 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
私もしんちゃんとけんかした事ないなぁ。
私が勝手にスネちゃったりっていうのはあるけど笑

こうやって色んな人のブログ見てると波乱万丈っていっていいのかはわからないけど色々とぶつかって距離が縮まってっていう風な感じが多いからたまに私達は何もないけどいいのかな?とか平行線になったりしないかな?とか思った事あったけど今はこの安定した関係がとっても心地いいしこれでいいんだって思えるようになったかな(*´艸`*)

でも私も今の幸せがなくなっちゃったらってたまに考えちゃうなぁil||li (OдO`) il||li
しんちゃんが私の前からいなくなったらどうなっちゃうんだろうって。
そんな事考えても仕方ないんやけどちょっと恐くなっちゃうよね
2010/02/20 10:01 URL by chika [ 編集] Pagetop△
あたしも前はぶつかり合ってばかりの恋愛をしてたことがあって、それに精神的に疲れちゃったりしてたのね。
だから、今のハル君とのこの関係が心地よくてすごく好きなんだ♪

確かに周りにはケンカするたびに絆が強くなっていくようなカップルも多いけど、恋愛なんて人それぞれだし、10組のカップルがいたら10通りの恋愛模様があるわけで。

だから、あたしたちはあたしたちのペースで歩いていこうって思うよ。
chikaちゃん達も、chikaちゃんたちらしいペースで歩いて行ってね☆
2010/02/20 18:16 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/87-6e5903f0
» FC2blog user only
| Top |
