2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



こどもの日。

「5月5日って何の日か知ってる?」

って、ハル君に聞いてみました。


「こどもの日。」


まぁ、当たり前にそう言いますよねw


実は5月5日って、ハル君の誕生日とあたしの誕生日のちょうど真ん中の日なんです(・∀・)


……だから何?って感じですがwww


お互いがお互いを「子供っぽい」と思ってるカップルに
ふさわしい日ですね( ・ω・)
参考資料w

何の因果か、ちょうど真ん中の日がこどもの日でした。


ってかあたし、そんなの数えててかなりのヒマ人!?www

ちなみに、仕事中に数えてましたヾ(゚ω゚)ノ゛

……ヒマだったんですよ( ´_ゝ`)
ごめんなさい。

一人の時間でも、何かとハル君との接点とか共通点を探してしまうさゆなのでした。。。


<<チョコ味 | Top | 涙のバレンタイン>>



真ん中バースデーですね☆
さゆさんのブログを読んで、私もすかさずカレンダーに手を伸ばしましたよ(笑)
お互いの誕生日の真ん中がこどもの日って凄いですね☆
それもまた一種の記念日ですよ☆(´ω`*)キュ~ン

“一人の時間でも彼との接点や共通点を探してしまう”っていうの凄くわかりますー!!
私も暇さえあれば考えてますもん☆(笑)
そういう共通点を見つける度嬉しくなっちゃいますよね♪
2010/02/17 15:06 URL by 鈴 [ 編集] Pagetop△
真ん中バースデーって言うんだねΣ(・ε・;)
確かに、一種の記念かもw
あたしたちらしいといえばらしいからね( ´ー`)

やっぱ好きな人との共通点とか探しちゃうよね(≧∇≦)
それで一人で喜んでみたりしてw
恋すると、あたしは結構暴走気味になるみたいです…(;´∀`)
2010/02/18 23:02 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/86-158f04aa
» FC2blog user only
| Top |
