2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



1年≠365日

あたしとハル君は住んでるところが少し離れてます(´・ω・`)
高速道路つかって1時間半くらいかな。
電車で1時間くらい。
だからあまり会えません。

仕事の休みも、ハル君は土日休みだけど、あたしはバラバラ。
基本的に日曜日は休みだけど、日曜日にも出勤することあるから、
平日に休んだりしてる。

だから、がんばっても月に3回くらいしか会えないのです。゜(゚´Д`゚)゜。
(遠距離恋愛してる方に比べれば会えてるほうだけどね…)

毎日会ってるカップルは365日が1年だけど、
   あたしたちは1ヶ月に3回会えたとしても36日で1年だもん。
   違いすぎるよ。
   毎日会えるカップルがうらやましい(´・ω・`)
   損してる気分。

でもその分会ったときの価値が他の人より大きいと思うよ。


まぁ確かにそうだけど。

会えたときの喜びが大きいのはわかるけど。


なんか無駄に時間だけが過ぎていってるような気がすることがあるんです。

その分、濃い充実した時間が過ごせてるといいんだけど。。。


<<1ヶ月前からの準備 | Top | すべてはここから始まった>>



中途半端に遠距離だからそう思っちゃう所もあるよねきっと。
北海道と東京とかど~んと離れてれば月に3回も会えちゃってる!ってなるけど電車で1時間の距離だったら3回かぁってなっちゃいそう。

私としんちゃんも一応プチプチ遠距離かなぁ?
兵庫と京都よりの大阪やから。
乗り換えなしの1本でいけるからそんなに遠いっていう気はしないけど^^


そういえばさゆさん達が付き合ったの私の誕生日の前の日だった笑
もう1年ももうちょっとやね~w
私達も今月だし。
早いなぁ
2010/03/08 22:02 URL by chika [ 編集] Pagetop△
お久しぶりのコメントです☆

遠距離恋愛をしていた頃は、会えて月1回。
その頃は、12日で1年のようなものですね。
お盆休みやお正月休みにも会えていたので、20日くらいかもしれないけれど^^

ハルさんとは会えてますか~?
お仕事忙しくなっちゃったのかな><
2010/03/08 22:17 URL by 美羽 [ 編集] Pagetop△
私もあんまり会えない恋愛をしたことが
ありますが、確かに会った時の喜びとか
充実感は人よりもあったと思います♪

でもそれより、もっと会いたい!
って思うのが乙女心ですよね><
2010/03/10 22:37 URL by ちい [ 編集] Pagetop△
こんにちは♪
以前はブログに遊びに来て頂いてありがとうございます(*^▽^*)

私は電車で片道2時間の中距離です。
休みも彼は土日で、私が平日休みなので、なんとか休みを合わせて月1に会うペースです(^▽^;)

私もあまり会えないと近距離で会えるのが羨ましく思います。
もっと会いたくて、一緒にいたいと強く思ってしまいます(/_<。)
2010/03/11 14:21 URL by 小春 [ 編集] Pagetop△
小春さんの【いつでもKeep a smile】から来ちゃいました(*´▽`*)
僕達は遠距離恋愛(岐阜と青森)なので、月に数回もあえるのが羨ましすぎる><

確かに毎日会えているカップルに比べると会えない時間って多いですよね。
ただ、会えない時間=無駄であるわけではないし、会える時間=素敵とも限らないと思うんです。
もちろん捉え方次第と言われたらそれまでですけどね(^_^;)

あ、もちろん毎日会えるなら会いたいですよ♪ww

もしよかったらこれからも一緒にお互いの恋愛頑張りましょうね☆
(相互リンクもよかったらお願いします(*^。^*))
2010/03/11 19:59 URL by KAceK [ 編集] Pagetop△
そうそう!
中途半端な遠距離だから、余計につらいというか…。
もーっと離れてればあきらめもつくんだけどね(´・ω・`)

でももう元気になってるから大丈夫♪
1年って早いよねぇ。。。
2010/03/11 21:25 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
あたしも前に遠距離してたときは1年に2~3回くらいしか会えないときがあったけど、それに比べれば今は会えてるほうだし、人って恵まれるとそれ以上のものを求めちゃうんだよね…。
ちょっと反省してます。。。

ハル君と会うペースは、最近は2週間に1回くらいかな。
思ったほど忙しくはならなかったみたいでちょっと安心だよ♪
2010/03/11 21:31 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
あんまり会えないと会ったときの喜びってすごく大きいよね!
会えない時間が長すぎて心が折れちゃったりしたけど。

やっぱり好きな人とはいっぱい会いたいよね!
電話やメールでつながっていられるけど、やっぱり直接顔を見て話したいし相手に触れたいからね(ノ´∀`*)
2010/03/11 21:33 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
いらっしゃーい♪
コメントありがとう(・∀・)

遠距離で休みが合わないと会うのも一苦労だよね(つд⊂)エーン
でもあたしたちの場合は小春ちゃんたちより恵まれてるんだよねぇ。

もっと一緒にいたいって思っちゃうよね。
デートが終わって別れるときつらいもん…。
2010/03/11 21:38 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
訪問ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
岐阜と青森ってかーなーりー遠いですねΣヽ(゚Д゚; )ノ

確かに、会えない時間が無駄なわけじゃないですよね。
なんか励まされました!

お互いがんばりましょう♪
相互リンクOKですよ☆
2010/03/11 21:42 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/85-f7893c56
» FC2blog user only
| Top |
