2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



後日談。

一人で勝手に妄想して暴走してたあたしですが…w

とりあえず妊娠検査薬つかってみて、陽性だったら産婦人科に行って
ちゃんと見てもらわなきゃって思ってて、
そこではっきりしたらハル君に伝えようと思ってたんです。
まだはっきりしない状態で言って不安をあおる形になっても
嫌だなぁって思ってたので。

で、家の近くの産婦人科じゃなんとなくやだなって思って
隣の市の産婦人科を調べて、
「ここよさそう!」って病院に目星をつけて、
水曜日が外来休診だから木曜日に会社休みを取って…とか
実は一人で準備万端でしたw

生理が来た後でそのことをハル君に言ったら大爆笑(;´∀`)
「さゆの場合は想像妊娠じゃなくて妄想妊娠だな」って言われたw
「生理が遅れてる」ってことは伝えてあったので
ハル君も心配してくれてたみたいだったけど、
「生理きた?」って何度も聞いたらあたしに余計に負担がかかると
思ったみたいで、気にはしてたけど口には出さなかったらしいです。

あたしはまだあいまいな状態のままでハル君に心配をかけさせたくなかったので
病院にも一人で行くつもりでした。
でも、
「もしそうなってたら一人で病院行けた?言ってくれれば俺も一緒に病院ついてくよ」
って言ってくれて嬉しかった(*´∀`)

産婦人科なんて男の人って絶対行きたくないだろうし。
(ましてや「旦那さん」じゃないのに。)
それでもあたしの不安を察してそう言ってくれたことが
すっごく嬉しかった☆

とりあえず今回は妄想で終わったけど、
「いつかハル君の子供産むからね」
って宣言しときましたwww


<<好きな人に告白する日 | Top | キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!>>



産婦人科って確かに男の人の居場所少ないよね笑

この間しんちゃんに出産の時は立会い?って聞いたら「立会いますよ~ビデオ回しますよ~」とか言ってた笑
ビデオは拒否したけどそうやって言ってくれるのって嬉しいよね(*´艸`*)

「いつかハル君の子供産むからね」
この宣言かっこよすぎ♪♪
2010/02/02 12:41 URL by chika [ 編集] Pagetop△
chikaちゃん☆
ハル君も、出産とか育児には協力するって言ってた。
なんかさ、妊婦さんが病院とかでママさん学級?みたいなのやったりするじゃん?
今って旦那さん用のそういう教室みたいなのがあるみたいで、「俺はそれに出る!」って言ってたw
そういうの嬉しいよね♪
2010/02/03 23:25 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/84-33d1bca6
» FC2blog user only
| Top |
