好きな人に告白する日



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



好きな人に告白する日

バレンタインの予定ですが…
ネットで買ったチョコをあげることにしました!

見てたらすごくおいしそうだったので、
ハル君にあげたときにちょっともらおうかとたくらんでおりますw
早期割引で若干安かったことはハル君には内緒です。。。

↓↓↓コレ↓↓↓


他のお店で超おいしそうなケーキがあったんだけど、ハル君食べきれないだろうなって思って
やめました。
いつかお取り寄せして二人で食べますwww

あと、トランクス買いました!
チョコと、+αで何か安くて使えるものあげようかと思ってたんだけど、
下着ならもらっても重くないし、いくつあっても困るものじゃないから
いいかなと。
100127_204236.jpg
サイズがわかんなかったんだけど、Lにしときました。
トランクスがピチピチとかだったらやだなぁと思って。
まぁちょっとくらい大きくてもずり落ちることはないしいいかなって。
ホントは他の色のチェックがよかったんだけど、サイズがなくて…(つд⊂)

あたしの中でバレンタインってあんまり比重が高くないので
何あげようか悩んだんだけどね(´・ω・`)
でも、何をあげようかなって考えてる時間がすごく楽しい(・∀・)

あとはメッセージカード書いて、ラッピングして渡す予定です!

14日は昼間用事があって夕方からしか会えないんだけど、
初めてのバレンタインだし、ちょっとでも会いたいと思って約束を取り付けました(゚Д゚)ノ

「好きな人に告白しなきゃいけない日だから会って」ってw


<<ハル君が… | Top | 後日談。>>



好きな人に告白する日か(*´艸`*)
私もちょっと考えてるんだよねw

彼が自分の選んだ下着を穿いてくれてるって嬉しいよね♪♪
彼は私のだぞ~!みたいな感じで笑
2010/02/05 21:48 URL by chika [ 編集] Pagetop△
chikaちゃん☆
下着って結構親しくないと渡せないし、自分が選んだ下着をはいてくれたら嬉しい♪
14日は、ちゃんと好きですって言おうかと思ってるよ(*‘ω‘ *)
ちょっと恥ずかしいけどね。
2010/02/08 22:39 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/82-12753bab
» FC2blog user only
| Top |
