しあわせ?(ノ´∀`*)



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



しあわせ?(ノ´∀`*)

日曜日のデート日記です♪
(間あきすぎでわかりにくくてごめんなさい…)

この日は、ネックレスの刻印に行ってきました!
(クリスマスから1ヶ月たっちゃいましたが汗
お互いの地元から中間地点の駅での待ち合わせだったんですが、
前の日に時間を決める時に、「10時から11時の間くらい」という
非常にあいまいな決め方をしたため、
あたしが駅に着いた頃、まだハル君はおうちにいたらしい(;´∀`)
ちょうどあたしが電車に乗ったときにハル君から
「もう家出た?」ってメールきてたんだけどまったく気づかず…。
ちょうど電車を降りた時にハル君から電話がきて、
「メールの返信がない(泣)」って言われたw
別に待たされることは嫌いじゃないので、一人でブラブラしてました。

ネックレスは、当初の予定通り、お互いのイニシャルと
出会った日付を入れてもらうことにしました(ノ´∀`*)
出来上がりは2/7の予定☆
手元に戻ってきたら画像アップしようかな♪

その後パルコをブラブラしてお互いに買いたいものを買って、
ハル君が帽子がほしいと言ったので一緒に見てあげました。

ランチは、地元の情報誌?に載ってたバイキングのお店へ。
おいしかったけど、思ってたような感じではなく…もう行かないかなって思いました。
バイキングなのに時間制限がないお店だったので、
デザート食べながら学校給食について話してましたw
学校給食もけっこうあたしのとことハル君のとこじゃ違いがあって、
かなり楽しかったです手書き風シリーズ矢印上
あと、「年とると肌が乾燥するよね?」みたいなこと話したりw
あたし乾燥肌で冬になると背中とかかゆくなっちゃって(つд⊂)
ハル君もそうらしくて、新たな共通点を発見したw

その後、いつものようにスーパーで夕ごはんを買ってラブホへ。
食べ放題で食べすぎてお腹いっぱいでお弁当を買う気が起きなかったけど、
「後から絶対お腹すくから」ってハル君に言われて、そぼろ弁当みたいなのを
買いました。
ハル君と地元のスーパーで買い物することなんてめったにないから嬉しかったハート

あたしの地元の方でよさそうなラブホをネットで見つけてたので、
行ってみることに!
かなり山奥で、外観も古そうな感じでおそるおそる入ったけど、
部屋の中はかなりきれいでお風呂も大きくて、しかも金額も安かったので大満足☆
また行くかも(゚ー゚*)

ハル君といつもよりゆっくり一緒にいられて幸せな気持ちになった、
30回目のデートでしたアップロードファイル


<<うっかり | Top | リストマニアw>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/80-df0e05ca
» FC2blog user only
| Top |
