<バトン>恋人へのラブレター



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



恋人へのラブレターバトン

Q1 お付き合いし始めた日を覚えていますか?
A1 2009年7月26日(日) 一緒に花火を見に行った帰りに車の中で告白されました。
Q2 告白する(される)前、どんな気持ちでいましたか?
A2 告白されるなんて思ってなかったからびっくり!ってかあたし的にはもう付き合ってると思ってたし(笑)
Q3 お付き合いを申し込んだ(申し込まれた)時、どんな気持ちでしたか?
A3 あいまいなままでもいいと思ってたから、すっごく嬉しかった☆
Q4 ジワジワ恋に落ちましたか?それとも一目ぼれ?
A4 両方!まず見た目がかっこよくて、内面を知ってくうちにジワジワ好きになっていった。
Q5 その時と今の気持ちに変わりはありませんか?
A5 いい意味で変わってるかな。
Q6 もしあるとしたらそれはどんな変化ですか?
A6 前よりもっと好きだし、もっと大切に思ってる。
Q7 恋人の好きなところを教えて下さい。(顔でも性格でも)
A7 ポジティブなところとか、思いやりの心を持ってるところとか、もう全部!顔も好き☆
Q8 恋人は自分のどんな所を好きになったと思いますか?
A8 子供っぽいところとかよく笑うところとかかな。
Q9 恋人に愛されてるなと思った出来事、ありますか?それはどんなこと?
A9 いつも感じてるけど…。デートの帰りは片道1時間半くらいかけて高速使って車で家まで送ってくれる。(家が離れてるので…)
Q10 今までで一番嬉しかった出来事は何ですか?
A10 初めて好きって言われたこと。
Q11 1年後、二人はどうなっていると思いますか?
A11 夫婦になってればいいな~♪仲良く暮らしていたい。
Q12 どんな時に恋人のことを思い出しますか?
A12 仕事でへこんだときに思い出すと、がんばろうって思える。
Q13 もっと会いたいなぁと思いますか?
A13 思う!家が離れてるから休みの日しか会えないし…。
Q14 甘えたい?甘えられたい?
A14 甘えたいし、甘えられたい。
Q15 恋人に望むことはありますか?
A15 これからもあたしのこと好きでいてください。
Q16 今後行ってみたい場所、やってみたいことありますか?
A16 一番行きたいのはオーストラリア☆
Q17 恋人の尊敬出来る所はどんな所ですか?
A17 いっぱいあるけど、相手の立場に立って物事を考えられるところとか、人見知りしないところとか、プラス思考なところ。
Q18 自慢の恋人ですか?
A18 自慢の恋人です♪
Q19 今だから言える、『ごめんなさい』な出来事ありますか?
A19 最近いつも電車に乗り遅れてごめんなさい(笑)
Q20 恋人に今伝えたいことを書いてください。
A20 ハル君、大好きだよ☆
これでも簡潔にしたつもりです。
ホントはもっと詳しくたくさん書きたかったけど、見にくくなっちゃうからね手書き風シリーズ汗1


<<中距離恋愛。 | Top | ハル君は女の子?>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/8-d72e7bd5
» FC2blog user only
| Top |
