2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



リストマニアw

付き合い始めた頃(付き合う前かな?)、暇なときに、
「ハル君と行きたいとこ&やりたいことリスト」を作ってみました。

ディズニーとか温泉とか旅行チックなものから、
イタリアとかオーストラリアとか実現できるのか?っていうもの、
公園をお散歩とか映画とか比較的すぐに実現できるものまで、
61個書き出しましたw
現時点で、そのうちの25個を達成!
そして新たにリストに10個追加されてます(・∀・)

テレビで特集やってたりするとつい行きたくなっちゃって…。
一度きりの人生だし、楽しみたいし、
ハル君とたくさん思い出を作りたいっていうのが一番。

ハル君もお出かけするのが好きな人だから、
「今度ここ行きたい」って言うと快く賛同してくれる(ノ´∀`*)
運転するのはハル君だから、毎回かなり疲れちゃってると思うんだけど…。

来月あたりに、温泉(日帰り)に行く予定ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
結婚式の引き出物でカタログギフトをもらったんだけどなかなかほしいものがなくて、
だったらハル君と二人で楽しめるのにしようと思って
近場の温泉ペアチケットを選んだんです☆

あたしの生理にあたらない日を選んで予約しなきゃ(≧∇≦)b


あと、リストとしては、「カラオケで歌ってほしいリスト」作成中w
あと、「行きたいごはんやさんリスト」も作ろうかと思ってますw


<<しあわせ?(ノ´∀`*) | Top | 何を君にしてあげられると考えるとき幸せになれる>>



私もリスト考えた事あるよ~w
しんちゃんに送った年賀状にそのリストの一部書いちゃったし笑

カラオケで歌ってほしい曲リストとかも面白いね(*´艸`*)
私はカラオケ苦手やから家で歌ってほしい曲リストでも作ってみようかなぁ♪
家で曲聴きながら歌ってもらうの好きなのです.+゚(o(。・д・。)o).+゚

来月の温泉楽しんできてねw
私も行きたい♪♪
2010/01/23 18:25 URL by chika [ 編集] Pagetop△
リスト!いいですね、それ(o^-')b
私たちは基本的に無計画でデートに臨んで
結局グダグダな感じで終わっちゃうことが多いので
2人で考えてみようかなぁ…

温泉、楽しんできて下さい♪
2010/01/25 18:27 URL by ちい [ 編集] Pagetop△
chikaちゃん☆
リスト考えちゃうよね!
あたしは会えない時間が多いから、そんなときに考えちゃったりするよw
一人の時間でも、ハル君が占める割合が高いのですwww

ちいちゃん☆
あたしたちも無計画デートばっかりだよw
無計画なデートも楽しいんだけどね♪
なんかダラダラ過ごしてるように感じると、一緒にいるのに時間がもったいないなぁって思ったりするんだよね(;´∀`)
2010/01/27 20:26 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/79-a2f53942
» FC2blog user only
| Top |
