2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


 



5分の充電タイム

昨日はちょっと疲れてしまって、ハル君の声が聞きたくなって、ハル君に電話をした。
普段はめったに電話しないので…。
電話すると話すことたくさんあってなかなか電話が切れなくて
いつも長くなっちゃうから、普段はメールばっかりなんです(´・ェ・`)

ハルもしもし?
さゆごめん、5分だけ。元気ちょうだい。
ハルどうした?会社でやなことでもあった?
さゆううん。違うけど疲れちゃって。ハル充電が切れたのー。
ハルさゆの電池は壊れてるからなw さみしくなっちゃった?
さゆ……うん。

ハル君の声聞いただけでぼろぼろ涙が出てきた。
泣いてることは気付かれないようにしてたから、たぶんハル君は気付いてなかったと思うけど。

自分でも電話しながら何で泣いてるのかわかんなくて。
ハル君の声を聞いて安心したからなのか、
声を聞いてますます会いたくなって、ハル君が隣にいないさみしさがこみ上げてきたのか、
理由はいまだにわかりません( ;´・ω・`)

ハルさゆがそうやってさみしがるのって、前じゃ考えられないんじゃない?
さゆ前っていつ?
ハル出会った頃。あのときは、恋愛に冷めてるような感じだったから。

そうなんです。
前の恋愛で裏切られて傷ついていたあたしは、
「裏切られても傷が深くならないようにあまり信用しないようにしよう」とか、
「ふられてもすぐに立ち直れるように好きになりすぎないようにしよう」とか、
「続くかもわかんないからあまり自分をさらけ出さないようにしよう」とか、
そんなことばっかり考えてた。

でもハル君と出会ってどんどんハル君を好きになっている自分がいて、
正直、こんなに人を好きになれるなんて思ってなかったから、
ちょっと自分でもとまどうことがある。
クールなさゆさん崩壊(・∀・)

さゆハル君のせいだよw
ハルじゃあ責任取らなきゃな。
さゆ取れ!
ハル……24日会うのやめようかな?。
(24日に会う約束してたので)
さゆえっ?会うのー ・゚・(つД`)・゚・

ハル君にからかわれてばかりです。

ハル君と出会えて変われたんだよ。
人を好きになるってこういうことなんだって改めてわかった。

ちなみに、電話は5分じゃ終わりませんでしたw

どうでもいいけど、今日、会社に「辞めます」って言いました。
まあ、この話はおいおい…。


<<何を君にしてあげられると考えるとき幸せになれる | Top | 今までで一番好き?>>



つらいとき、そばにいてくれる(実際にでなくても、精神的に)人がいるって
本当に幸せなことですよね。

さゆさんとは以前のブログから仲良くさせていただいているので
(勝手にお姉さん的存在に思っちゃってますしw)
こういう幸せな良い方向に変化していってるさゆさんを見て
ミィまで幸せな気分になっちゃいます♪

お仕事、色々と大変だったんですか??(><)
あまり無理しないでくださいね!
2010/01/19 10:36 URL by ミィ [ 編集] Pagetop△
精神的に支えになってくれる人って本当に必要な人なんやと思う^^
さゆさんは本当に本当に素敵な人と出会えたんやね♪

『責任とらなきゃな』

っていう言葉にキュンッときちゃった笑

お仕事大変だったのかな??
でもさゆさんには支えてくれる大事な人がいるから^^
私も……実際に会った事ないけどさゆさんの事大スキやからちょっとでも力になってあげられたら嬉しいなぁ^^
2010/01/19 13:03 URL by chika [ 編集] Pagetop△
ミィちゃん☆
うんうん♪
ミィちゃんはあたしの過去の恋愛とか知ってるもんね!
あたしもミィちゃんの恋愛事情いろいろ知ってるけど…w
ミィちゃんにはかなり励まされたり元気付けられたりしてとっても感謝してます(・∀・)
仕事…大変だよぉ~(つд⊂)エーン

chikaちゃん☆
責任取らなきゃなって今思えばキュンて感じなんだけど、そのときは泣いてるのを悟られちゃいけないと思ってスルーでしたw
でも、ほんとにあたしにとってはとっても大切な人に出会えたんだと思うよ(ノ´∀`*)
chikaちゃんのコメントにはいつも助けられてるよ♪
これからもよろしくね!
2010/01/21 22:01 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/78-04921942
» FC2blog user only
| Top |
