今までで一番好き?



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



今までで一番好き?

先週の話になるんですが…
高校の時の友達と飲んできました!
お互い仕事が忙しくてなかなか会えないけど、
会えば気まずい空気も流れずに楽しむことができる子です(・∀・)

未婚同士の二人が語ることといえば、恋愛&結婚の話題ばかりw

その子は、今は彼氏はいないけど、ちょこちょこ遊ぶ男友達が何人かいるみたい。
その中で彼氏になる人がいるのか、
はたまたまったく別のところで出会いがあるのか、
ちょっと楽しみだったりします。

「さゆもそのうち結婚しちゃうんだろうな?」って言われて、
「今の彼って今まで付き合ってた人の中で一番好き?」って聞かれました。



一番好き(*ノ∀ノ)ハート

あたしには大学時代に長く付き合ってた人がいて、
ハル君と出会う前はその人が一番好きだった。
だから、その人と別れた後に誰と付き合っても、
いつもその大好きだった人と比較してしまって、
別れたことを後悔してたりした。

でも、ハル君と出会ってから変われた。
比較することもなくなったし、
恋愛の楽しさを再認識できるようになった。
ホントにハル君とはケンカすることもないし、
だからといって自分の意見が言えずに気持ちを押し殺してるわけでもなく、
ハル君といると笑ってばっかり。

実は、ハル君と付き合ってから気付いたんだけど…。
その前に好きだった人とハル君って似てるの。
職業も同じだし、背格好とか考え方とかも似てるなぁって思って。

そのことに気付いたとき、少しとまどいました。
ハル君だから好きなの?
それとも、前の人と似てるから好きになったの?って。

でもやっぱり前の人とハル君は違う部分もあって、
ハル君だから好きなんだって思えた。
ハル君だからあたし自身成長できてるなって思えるし、
ハル君だからこんなに好きになれたんだって思えた。

前の彼のことは全然嫌いになったりとかはしてなくて。
よりを戻したいとかそんなつもりは全然ないし、
男の人として恋愛感情があるわけでもない。
でも、人間的にとってもすばらしい人だったし、
誰よりも幸せになってほしいって思える人。

めったに連絡もとらないし、遠い場所にいるから会うことももうないと思うけれど、
もしもハル君と結婚することになったら真っ先に報告すると思うw

あたしが今いちばん大好きなのは、ハル君です。
ずっと一緒にいたいと思えるのもハル君です。

だから嫉妬しないでね、ハル君w


<<5分の充電タイム | Top | 「考えてないわけないじゃん」>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/76-a67c3e61
» FC2blog user only
| Top |
