2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



うっかり

実は、「ハル君」は本名じゃなくて、「さゆ」も本名じゃないんです。
彼が春生まれで、普通に彼を呼ぶときに、○○くんって呼んでるので、
彼のHNを「ハル君」にしました(;・∀・)
あたしのほうは、実際のフルネームから2文字とってつけました。
そんな適当な感じですwww

でも、あたしの中で「ハル君」が定着しすぎてしまって、
この間電話してたときにうっかり「ハル…」って言いかけちゃって( ; ゚Д゚)
そのときあたし飲んでた帰りで、酔っててあんまりうまくしゃべれてなかったから
きっと気付いてないと思うけど。
「君」まで言ってたら気付かれたかもしれないけど、
「ハル」で止められたので、うまくごまかしましたw

ブログの存在も彼には言ってないので、きっとはっきり「ハル君」なんて言ったら
浮気してると思われるかもアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

いつか彼と結婚できたら、「ハル君」と「さゆ」にちなんだ名前を
子供に付けたいなぁなんて妄想してますw

男の子ならハルトとかハルキとか?
女の子ならサユキかな?。

何年後の話でしょうか?w


<<キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! | Top | しあわせ?(ノ´∀`*)>>



ネックレスに刻印しに行ったんやね♪♪
二人だけの世界に2つだけのネックレス……素敵だ(*´艸`*)

私はどっちも本名やから間違えないけど前に誰かの名前と間違えて「誰だそいつは~」って冗談やけど怒られた事あったなぁ;;
たぶん従兄弟か誰かやったと思う笑

でもあせるよねっ(;¬∀¬)
さゆさんはギリギリセーフでよかった♪♪
さゆさんにとってブログがとっても大きい存在って事やねww
2010/01/29 18:39 URL by chika [ 編集] Pagetop△
絶対「誰それ?」ってなるよねw
気をつけなきゃ!!
ネックレスは早く完成したのが見たい!
そしたらホントに世界で2つだけのものになるからね♪
たのしみだにゃー(*´∀`*)
2010/01/31 22:57 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/75-f1a67df9
» FC2blog user only
| Top |
