2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



睡魔に負けた…

日曜日にハル君と会ってきました(ノ´∀`*)
今年初です☆

10時半くらいに着く電車に乗るつもりだったのに寝坊しちゃって、
ハル君も車検に出してた車を取りに行ったりして、
結局会えたのは13時前でした手書き風シリーズ汗1

ドライブしつつ、遅めのランチをしにお店へ。
天気がよくていい日でしたね晴

その後、映画を見に行きました♪
AVATARみました!

CGがすごくて迫力もあっておもしろかったです(・∀・)
駐車券見せたら1人1000円で見れてラッキーでした!
ただ、最後のほうはトイレ行きたくてむずむずしてましたw

スーパーでお弁当を買ってラブホへ。
久々にラブラブできましたo(*´д`*)o

ラブホに置いてあったゴムがスースーするやつで、
二人で「スースーする!」って言いながらエッチしてましたw

スースーしてたせいか?ハル君がいつもより気持ちよさそうでしたw

エッチ終わった後、なぜが少しだけ血がついてて…。
血って言っても真っ赤な血じゃなくて、
茶色っぽい生理になりかけみたいな血っていえばいいのかな。
でも周期的にまだ生理がくるような日じゃないし、
別に今日も全然生理になってないし、かなりなぞ…。
中が傷ついちゃったのかなって思ったけど、
たぶん傷ついて出血したらきっと真っ赤な血が出るだろうし、
よくわかんないけど体調がおかしいとかもないから
まぁいいやって思ってます(;´∀`)

いつも夜ハル君に家まで送ってもらった後に
「今日もありがとう」ってメールを送るんです。
運転中だからその場では見れないと思うけど、ハル君が家に着いたら
返信メールくれて、それに対してあたしがまたメールを返して寝るって
いうのがいつものパターンなんです。
なんか送ってもらったのにハル君より先に寝ちゃってるっていうのが
申し訳なく思ってそうしてるんですけど。

いつもはハル君にメールを送って布団の中でうとうとして、
ハル君からメールが来ると気づいて目が覚めるから、
それに対して返信してたんだけど、
昨日はハル君からのメールにまったく気づかず…。
朝6時半頃一時的に目が覚めたときにメールが来てることに気づいて、
急いで謝りの返信しました。
たぶんハル君は寝てたと思うけどw

ハル君からのメールには、こう書いてありました。

「毎日一緒の布団で寝てご飯も一緒に食べて、一緒に笑って一緒にテレビ見て一緒に感動して、
なんでも一緒に過ごせる日がいつか来たらいいな」


あたしもそれを願ってますくり抜きハート1

29回目のデートはちょっぴり将来を意識してしまうような形で幕を閉じました。


<<好きなとこ | Top | 逆プロポーズの必要性>>



最後の言葉言われたい(*´艸`*)
すごく愛を感じるメールやね♪

スースーするゴムってあるんや笑
女の人もスースーしてるのわかるの??

ってこんな事に興味深々ってちょっと恥ずかしい笑
2010/01/11 19:36 URL by chika [ 編集] Pagetop△
ハルさんのメール、
読んでて美羽もほんわかしました(*ノωノ)

ハルさん、
さゆさんのこと大好きなんですね(*/∇\*) キャ



美羽も学生時代、
よくメールの途中で寝ちゃうことがあって、
通学電車の中で彼にお説教されてましたw

「眠いなら無理しないで寝ていいのに」
「何かあったのかと心配する」

昔から心配ばかりさせていた美羽です;;
2010/01/11 23:31 URL by 美羽 [ 編集] Pagetop△
アバターうちも見たいです♪(≧∀≦)
すごい映像きれいやな~って予告の時点で思ったので☆

最後のメールの言葉すごいいいなぁ(∩∀`*)
何でも"一緒"やとそれだけで嬉しいですよね☆
言われてみたーい♪
2010/01/11 23:33 URL by 若月 葵 [ 編集] Pagetop△
わぁ~嬉しい☆
ハルさんがさゆさんとの将来を考えてくれてる証拠ですよね( *´艸`)
30回目の報告も楽しみにしてます♪

遅くなりましたが…昨年は仲良くしてくださり
ありがとうございました☆
今年もよろしくお願いします♪
2010/01/13 09:41 URL by みぃ [ 編集] Pagetop△
chikaちゃん☆
愛を感じたよ(*´∀`)つ・
スースーするゴムは、女の人でもわかるよ!
なんかね、中にシップはられたみたいな感じw
ぜひお試しを~www

美羽ちゃん☆
本心だったらいいけど…。
口だけだったら泣きます。・゚・(ノд`)・゚・。
やっぱ心配するのは好きだからだと思うな!
美羽ちゃんの彼も、美羽ちゃんのこと大好きなんだよ(*‘ω‘ *)

葵ちゃん☆
アバターは映像がすごいから興味あるならぜひ見てほしいな♪
他の映画と比べると上映時間が若干長いけどね(;´∀`)
なんでも一緒だと、ホントそれだけで嬉しいよね(ノ´∀`*)

みぃちゃん☆
将来を考えてるのかはわからないけどね…。
アラサー女をつかまえといて冗談で言われてたらショックです Σ(゚д゚lll)ガーン
こちらこそ、仲良くしてくれてありがとう!
今年もよろしくね(*゚∀゚*)
2010/01/13 13:50 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/74-32f4bb85
» FC2blog user only
| Top |
