2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



好きなとこ

ある日ハル君とメールしてて、話の流れで
「俺のどこが好き?」ってメールが来たんですメール(*゚▽゚)開封ハート湧き(白い背景用) †SbWebs†

だから、「好きな気持ちって理屈じゃないからよくわかんないけど」
って前置きしつつ、いっぱい列挙したw

・一緒にいて楽しい
・頼りになる
・子供っぽい(←少年の心を持ってるって意味w)
・相手の立場で物事を考えられるところ
・思いやりがある
・家族思い
・一緒にいて自然体でいられる
・細マッチョ
・いろんなとこ連れてってくれる
・好奇心が旺盛
・見た目クールなのにおもしろい

…みたいな感じで。
ついでにあたしも「あたしのどこが好き?」って返したんです。

で、「俺もわかんないけど」って前置きして来たメールがこれ。

・子供っぽい
・目がかわいい
・ワンピがかわいい
・意外にピュア
・線が細い
・一緒にいて楽しい
・一緒にいて自分らしくいられる
・よく笑うところ
・意外と考えてる
・意外と親思い
「ほんと理屈じゃないよね」

「意外に」が多いけどw
そして見た目に関することが多いけどww
「ワンピがかわいい」って、もはやあたし自身じゃないしwww
二人ともお互いを「子供っぽい」と思ってるのが
どうかとおもいますが(;´∀`)

でも嬉しくて、もちろん保護りました(*´д`*)ハート

実はこのメールのやりとりをする1ヶ月半くらい前に
やりとりしてたメールの中で、
「一緒にいて自分が自分らしくいれる相手が自分にとってのベストパートナーなのかもな」
ってハル君が言ってて。
そしたら好きなとこにそれが入ってたからもう嬉しくて(ノ´∀`*)
ハル君はなんも意識してないと思うけどね汗


こんなラブラブなメールのやりとりですが…


実はこれ、付き合う前のメールですΣ(゚∀゚;)

ハル君がちゃんと告白してくれる前からこんな感じだったので、
正式に付き合った日もいまいちピンとこないんですw
あたしにとっての記念日は、付き合った日じゃなくて出会った日なんだなハート


<<「考えてないわけないじゃん」 | Top | 睡魔に負けた…>>



ワンピが可愛いって笑
ちょっと笑っちゃったw
でもさゆさんを含めての事なんやろうね(*´艸`*)
なんか『意外に』って入れてるのが照れ隠しみたいな感じでかわゆいね♪♪

私目がかわいいなんて言われたら必要以上に見つめてしまうかも笑
ラブラブすぎて羨ましい^^
2010/01/13 18:06 URL by chika [ 編集] Pagetop△
今のメールと思いました!笑
付き合う前からラブラブやったんですねぇ(*´艸`*)

ワンピが可愛いっていうのうちもちょっと笑っちゃいましたw
なんか可愛いーww

一緒にいて自分らしくいれたり、自然にいれるってすごい褒め言葉ですよね(*´∀`*)
ベストカップルですね♪♪
2010/01/13 20:33 URL by 若月 葵 [ 編集] Pagetop△
chikaちゃん☆
ワンピがかわいいって笑っちゃうよねw
そのワンピをこの間着てデート行こうと思ったんだけど行方不明で…。
よく探してみます!

葵ちゃん☆
一緒にいて自然にいられるのっていい関係だよね!
一つ前の恋愛が、自分をよく見せようと背伸びしすぎちゃってて一緒にいて疲れちゃうような人だったので、今の恋愛はかなり安心できてます♪
2010/01/16 21:33 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/73-232664d3
» FC2blog user only
| Top |
