「愛してる」の魔法



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



「愛してる」の魔法

1月1日に、ハル君からあけおめメールが届きました(≧∇≦)

去年はさゆに出会えてよかったよ
今年も2人だけの思い出たくさん増やそうね
これからもさゆのこと大事にするね


みたいな内容のメールで、最後に

愛してます

って入ってた!!!!!Σ(゚Д゚)




…(*´д`*)キュン


鼻血が出そうでした(笑)
そのメールをすぐに保護りました。

ふだんあまりそういうこと言ってくれないから、
メールなのにすごーくドキドキしてしまいました(ノ´∀`*)
たった5文字なのに、すごく力のある言葉です。
どんなことにも頑張れる気がします!!

ハル君のおかげでいいスタートが切れました☆
今年はいいことあるかな(´∀`*)ウフフ


<<カルチャーショック | Top | 年末に焦る二人。>>



明けましておめでとうございます( ^-^)/:★*☆
今年もよろしくお願いします♪

わー!新年早々胸キュンメール!
よかったですね(*/∇\*)キャ

普段言われないコトを1年の始まりに…
ごちそうさまです(笑)
2010/01/05 21:55 URL by ちい [ 編集] Pagetop△
遅くなっちゃったけど、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくね(*´艸`*)

キャ~!!愛してるって゚+.(*ノェノ)゚+.
鼻血でちゃう笑
メールでそれは言われた事ないなぁ……
私もそんなメールきたら絶対保護だ笑
というかしんちゃんから来たメールは全部保護してるという……笑
あんまりこないから貴重なのだil||li (OдO`) il||li

今年もいい年になるといいねw
今年もよろしくね!!
2010/01/06 11:38 URL by chika [ 編集] Pagetop△
キャー(∩∀`*)照
新年からきゅんきゅんでいいなぁ(*´∀`*)

保護大事ですよねw
2010/01/06 23:03 URL by 若月 葵 [ 編集] Pagetop△
ちいちゃん☆
あけましておめでとう!
今年もよろしくね♪
ハル君から来た初メールが胸キュンメールだったので、一人でニヤニヤしちゃいました(・∀・)
はたから見たら変な人だね…。

chikaちゃん☆
あけましておめでとう!
今年もよろしく♪
大事なメールは保護だよねw
今までも何通か保護ってます…。
chikaちゃんたちもラブラブな一年を過ごしてね!

葵ちゃん☆
保護は大事!w
きゅんきゅんしちゃったよぉ(ノ´∀`*)
2010/01/08 10:36 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/72-4f2be500
» FC2blog user only
| Top |
