ありったけの想い



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



ありったけの想い

この間、ハル君に「ラブ・ダイアリー」をプレゼントしました☆
ヴィレッジヴァンガードでたまたま見つけて、
「これ、全部埋めてハル君にプレゼントしよう!」って即決(笑)

ラブ・ダイアリー―恋についての365問ラブ・ダイアリー―恋についての365問
(2002/02/14)
PARCO出版

商品詳細を見る


ちょうどその時期、お互い時間が合わなくて会えなかったり、
ハル君の仕事がすっごく忙しくて帰ってくるのも夜中だったりして
一人の時間がたっぷりあったから、この会えない時間に
あたしのありったけのハル君への想いを残さず書きつくそうと思って、
かなりがんばりました(笑)
ほんとは1日1ページで1年間で書くものみたいだけど、あたしは1ヶ月くらいで
書き上げました
紙がうすくてペンだと裏に透けちゃうから、色鉛筆使ってカラフルにしたり、
思い出の写真とか貼ったりして結構がんばりました
同じような質問がいくつかあったり、よく意味のわからない質問があったりして
答えるのに困ったけど何とか全部のページを埋めました!
特に記念日でもなくなんでもない日だったんだけど、ちゃんと包装して、
その日の別れ際に渡しました。

「家に着いたら見て。で、ちょっとキモくてもがまんして。
相当キモかったら捨てていいよ」
って言って渡しました(笑)

その後、ハル君から1通のメール。
「本ありがとう感動した
さゆの愛を感じたよ本当にありがとう


ほんとに大好きの気持ちで全力で書いたから、あとで冷静になって
読み直してみたらちょっと恥ずかしかったんだけど、喜んでもらえてよかった☆

…キモイと思われなくてよかった(笑)


<<ハル君は女の子? | Top | あたしだけの魔法使い>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/7-047f23db
» FC2blog user only
| Top |
