おうちでイブデート



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



おうちでイブデート

「お互い仕事だし、会えたら会おう」
そんなあいまいな感じのデートの約束だったんだけど…。
ちゃんと会えました(´∀`*)

というよりも、あたしのわがままで会ってもらった感じかな(;・∀・)
まだ仕事が残ってたみたいだったけど、切り上げてくれたみたい…。

この日はお互い仕事だったから、あたしは定時で速攻帰ろうとしてたんだけど、
30分くらい余計に仕事しちゃった手書き風シリーズ汗1
こんなときは1分1秒が大事なのに(#゚Д゚)
しかも帰り道でケンタ渋滞とモス渋滞にはまってしまった手書き風シリーズ矢印下
まぁクリスマスだからしゃーないけど。

いつもデートの帰りは車でハル君が送ってくれるんだけど、
この日は無理言って会ってもらったから、電車で帰るよって言ってあったんです。
で、ハル君の家の最寄駅に着く時間と終電時間を調べたら、
2時間半くらいしか会えないことが判明Σヽ(゚Д゚; )ノ
それでも会いたかったから、家に帰って急いで支度して、
駅まで猛ダッシュしたけど乗りたい電車に乗れなくてしょんぼり(´・ω・`)

電車に乗って約1時間後、ハル君と無事に会えましたw
車に乗り込んで、「ネックレスはペアなんだよ」って言って
あたしがつけてるの見せたらびっくりしてましたw
ペアとか何もいわずに渡してたからね( ´_ゝ`)

一緒にご飯食べるつもりだったけど、何せ2時間しかないため、
急遽ハル君のおうちにお邪魔してご飯をいただくことに。

ハル君のお母さんがパスタを作ってくれて、おいしくいただきました。
いきなりお邪魔したのにご飯の用意をしてくれて、感謝感謝です笑う02

ハル君の部屋でご飯を食べて、ちょっとテレビを見て、
ハル君のおうちの犬と遊んで、すぐに帰る時間がきてしまいました(;つД`)

今までのデートの中で至上最短デートw
でもちょっとでも会えてすごく嬉しかったです嬉しい
短すぎて、ネックレスに刻印する文字も決めれなかったw
考えといてねとは言ってあるけどね。

クリスマスっぽいことできなくてごめんねって言われたけど、
こんな何気ない普通の出来事でもとても貴重な時間でしたキラキラY

ハル君といられる時間を大切にしたいと思えた27回目のデートでしたハート


<<年末に焦る二人。 | Top | イブイブデート>>



美羽は今日、
「おうちクリスマスパーティー」しました^^

午前中でお仕事が終わったので、
年末の大掃除第一弾で、お部屋のお掃除をして、
それからディナー(と言うほどのものじゃないけど)とケーキを焼きました☆

今からケーキ食べてきま~す♪

ハルさんがネックレス喜んでくれて良かったです(゜ー゜*)ネッ!
どんな刻印がされていくのか楽しみですね(*ノωノ)
2009/12/26 22:36 URL by 美羽 [ 編集] Pagetop△
最短デートやったんやΣ(`・ω・屮)屮
少しでも会えるのは嬉しいけど少しやから淋しいっていうのもあるよね。
でもやっぱり嬉しい笑

でも彼ママのお料理食べるっていいね♪
しんちゃんのお母さんは長崎やからそういう機会なかなかなさそう(´Д`A;)
ちょっと憧れるよ♪♪

ネックレスの刻印どうするのかなぁ?
なんかすごく気になっちゃう笑
決まったら教えてねw
2009/12/28 11:12 URL by chika [ 編集] Pagetop△
お揃いでびっくりしてもらえてよかったねえー!!
今年のイブは平日だったけど、
来年は土曜日!!!しかも連休!!!
来年はゆっくりまったり過ごせますように!
2009/12/28 11:16 URL by りみ [ 編集] Pagetop△
美羽ちゃん☆
ディナーとケーキか!
あたしもいつかそんなクリスマスを過ごしたいなぁ(≧∇≦)
ネックレスの刻印はいまだに決まっていません…。

chikaちゃん☆
少しでも会えて嬉しかったよ(´∀`*)
彼ママの料理ごちそうになるのって嬉しいよ。
chikaちゃんもいつかそういう日が来るといいね♪

りみさん☆
来年のイブは土曜日なんだ!
それならゆっくり過ごせるかも♪
来年のクリスマスが今から楽しみですw
2010/01/02 22:39 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/69-50129fe2
» FC2blog user only
| Top |
