2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



イブイブデート

23日のデート報告です(*‘ω‘ *)
会ってからまずは海の見える公園へ。
この日はすっごく晴れてて、富士山も海もすごくきれいに見えました。
CIMG0550_convert_20091225203947.jpg
そこでしばらくお話して、お昼ご飯を食べにおそば屋さんへ。
ハル君が学生時代によく通ってたおそば屋さんだったみたいです。
なんかそういう行きつけのお店に連れてってくれたりするのって嬉しいなアップロードファイル

その後、御殿場の時之栖へ。
イルミネーション見てきました!
ずっと行きたかったからすごく嬉しかった手書き風シリーズ矢印上
きれいだったしキラキラY
御殿場でオーロラが見れました!
CIMG0560_convert_20091225210152.jpg
って、ウソです手書き風シリーズ汗1
人工的にオーロラを作り出してたんだけど、とってもきれいでした(≧∇≦)
オーロラ見てるとき、ハル君が後ろからぎゅーしてくれて嬉しかった♪
冬って寒いけど、くっつけるからいい季節だねくり抜きハート1
寒かったからあったかいスープが体にしみわたりました(・∀・)

夕飯はどこかに食べに行こうかと思ってたんだけど、
予約してないしイブイブだからお店混んでるかもねってことで、
コンビニでお弁当買ってラブホで食べましたw

露天風呂付きの部屋でちょっと豪華でしたキラキラY
ご飯食べて一緒に露天入って、プレゼント交換☆
お腹いっぱいのとこ申し訳なかったんだけど、クッキー渡してちょっと食べてもらいました。
ハル君からはデジタルフォトフレームもらいました!
091225_211621.jpg

ずっと欲しかったから嬉しかった!
ハル君と撮った写真のデータ入れて大切にするつもりアップロードファイル
周りがピンクできらきらしててかわいい(ノ´∀`*)

本命のネックレスは、ひざ掛けの中に入れて隠しておきました。
ハル君の車の中であたしが使ってるブランケットがあるんだけど、
帰りに車を降りるときにささっと隠して帰りました。
ハル君にメリクリメール入れたときに、
「あ、ブランケットに何かはさまってるよ」
って入れたんだけど、ハル君は家に帰って自分の部屋に入ってからそのメール見たみたいで、
「明日確認するね」って言われた(´・ェ・`)

次の日に、
「ネックレスありがとう。アクセサリー嬉しい」って言ってくれたからよかった(*´д`*)
でもサプライズが微妙な感じで終わっちゃったからちょっと反省…。

ハル君からいっぱい幸せをもらえた26回目のデートでしたハート


<<おうちでイブデート | Top | 完成しました♪>>



富士山すごいキレイに写ってますね(ノ´▽`)ノオオッ♪
うんうん、私も「行きつけ」のお店に
連れてってくれるのって、嬉しいと思います☆

フォトフレームかわいい☆_(*゜∇゜)ノ~~
ピンクでキラキラ…大好きです(笑)

さゆさんのプレゼントがサプライズらしい
サプライズにならなかったのは残念ですが…><
でも喜んでもらえて良かったですね(*^-^)b
2009/12/25 23:46 URL by ちい [ 編集] Pagetop△
うわっ富士山すごいΣ(`・▽・屮)屮
綺麗に見えるんやね♪
私もこんな絶景の所に行きたいなぁw

彼の行きつけのお店とか昔通ってた場所とかそういう所に連れてってもらえるってすごく嬉しいよね(*´艸`*)

綺麗なイルミも見れたし可愛いプレゼントももらえたしラブラブだし……素敵なクリスマスを過ごせたみたいでよかったね~.+゚(o(。・д・。)o).+゚

結果的にサプライズプレゼントも喜んでもらえたんやし大丈夫だ♪♪
2009/12/26 13:56 URL by chika [ 編集] Pagetop△
ちいちゃん☆
23日は快晴で雲もなかったし空気が澄んでたから富士山がすごくきれいにみえたよ♪
行きつけのお店につれてってもらえるのって、彼の生活の一部に入れたみたいでうれしいよね(ノ´∀`*)
あんまりサプライズにならなかったのは残念だったけど、一緒に過ごせたことがよかったなって思います。

chikaちゃん☆
chikaちゃんのほうでもきれいな景色とかあるでしょ?
うんうん、ほんといいクリスマスが過ごせてよかったよ(´∀`*)
プレゼントも喜んでもらえたから、サプライズがおかしくなったことはチャラということにしますw
2009/12/26 20:36 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/68-6df90886
» FC2blog user only
| Top |
