幻のつるとんたん。



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



幻のつるとんたん。

日曜日は、朝からホテルのブッフェでもりもり食べましたw
早くしないと10:00のチェックアウトに間に合わなくなっちゃう!って
ふたりしてあせって準備してたんだけど、
カードキーを入れてある封筒を何気なく見たら、
チェックアウトは正午までですって書いてあった…。
なぜか二人とも10:00がチェックアウトの時間だと思い込んでました(;´∀`)

この日は、はじめにサンシャイン60へ行きました♪
展望台に行ったらワンピースの特集みたいなのをやってて、楽しめました♪
映画見たくなっちゃったアップロードファイル

それからサンシャインの水族館とプラネタリウムへ。
水族館は、ペンギンがかわいかった(・∀・)
プラネタリウムは、真っ暗な中、座席倒してたから
ふたりしてお昼寝タイムw
星のことは何にも覚えてません(;´Д`)

その後、東京タワーへ東京タワー
何年ぶり?ってくらい久しぶりでした。

CIMG0538_convert_20091215211737.jpg

予想外に混んでました…。
チケット買うにも並んで、展望台に行くエレベーターでも並んで、
特別展望台のチケットを買うのにも並びました。
でも50分待ちだったからさすがにきつくて断念手書き風シリーズ矢印下
新幹線の時間もあるしってことで、次回行こうってことになりました。

東京に行くことが決まって、ずっと行きたかったお店「つるとんたん」。
帰りに食べるつもりで東京駅にある店舗に行ったんだけど、
ここでも行列…。
全然前に進まないし、終電間に合わなくなりそうだし、泣く泣くあきらめました…。

つるとんたんのために東京タワーをあきらめたのに、
つるとんたんもあきらめるはめに。
メニューまで決めてたのに?…かお
つるとんたんもまた今度行こうってことで、
帰りは東京駅構内のカレー屋さんでカレー食べて帰りましたw

いつも無計画な二人ですが、これからはほどほどに計画を立てようねって
結論に達しましたかお
行けなかったのは残念だったけど、楽しみがまだあるって思えば大丈夫ハート
二人で地下鉄とか乗ってるときも、路線図見ながら、
「ここで○○線に乗り換えて行けば行けるよ」とか、
ガイドブックとか地図を広げて見てたりしたので、
きっと田舎者丸出しだったでしょう ( ・ω・)
それでも手探り状態でハル君とデートできたのが、あたしにとっては嬉しかった嬉しい

いっぱい歩いてハル君も疲れてたはずなのに、
あたしのこと気遣ってくれて、笑顔でいてくれて、
それが本当にありがたかったキラキラ
つるとんたんに行けなかった時点であたしのテンションは下がりまくってたけど、
それでハル君も一緒にテンション下がってたら重い空気になっちゃってたしね。
思いやりの心は大切です笑う02

今回はいつもとは逆で、ハル君が先に駅で降りてバイバイしたから、
なんかさみしかった(´・ω・`)
ハル君はいつもこんな思いしてるのかなって思ったら切なくなってしまいました…。

一日じゃ足りないくらい、ハル君と行きたいとこいっぱいあったし、
また行きたいなって思いました。
今度はちゃんと計画を立てて行こうと思った25回目のデートでしたハート


<<秘密の計画 | Top | 一緒に眠りにおちる幸せ>>



わ~東京タワー綺麗だぁ♪
私東京タワーなんて何年行ってないんやろぉ……たぶん小学低学年位から行ってない笑

あっつるとんたんっ!!
私もめちゃくちゃ行きたいの.+゚(o(。・д・。)o).+゚
やっぱりそんな人気なのね……。
でもめっちゃ食べたいっ!笑
しんちゃんにもこの間その話したばっかりですw


25回目のデートも色々ありながらも楽しかったみたいでよかったねw
26回目のデートはどんな風になるのか楽しみ♪♪
2009/12/16 00:02 URL by chika [ 編集] Pagetop△
つるとんたんって東京駅にもあるんだー??
知らなかったです(笑)
私がいつも行くのは新宿なんですよね。
新宿なら時間によっては割とすいてるからオススメですよー!!!
次回は是非リベンジしてくださいね☆

ていうか、東京にいらしてたなら会いたかったですー!!!
2009/12/16 09:41 URL by ミィ [ 編集] Pagetop△
chikaちゃん☆
chikaちゃんもつるとんたん行きたいんだ!
すごい行列だったよ(´・ェ・`)
つるとんたんも東京タワーもリベンジしたいっす!!
たぶん26回目のデートは23日かな(≧∇≦)

ミィちゃん☆
東京駅と直結してるビルの中にあったよ♪
新宿は地図見て迷いそうだったからやめたのよ…。
行きたかったなぁ!!!
次回は絶対リベンジするよ( ゚Д゚)ノ
あたしもミィちゃんに会いたかった☆
絶対緊張しちゃうけどw
2009/12/17 21:14 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/66-bd4c2ed5
» FC2blog user only
| Top |
