一緒に眠りにおちる幸せ



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



土曜日はステキな式でした(´∀`*)天気もよくてあったかかったし。
初めて人前式に出席したんだけど、かたくるしくなくて
和やかな雰囲気で式がすすんでいって、なかなかよかったですキラキラY
でも大安の土曜日だったから式場が超混んでて、
あたしたちが参列した式の前にも後にも式をやるカップルがいて、
スタッフの人たちも大変そうでした(;´∀`)

16:30頃に終わって、ハル君が来ることを友達に言ったら
「会いたい」と言われたので、
とりあえずハル君が来るまで友達とロビーでお互いの近況をおしゃべり♪

ハル君が17:00過ぎくらいに到着して、友達に紹介しました(*・∀・*)
なんだかちょっと照れくさかったな手書き風シリーズ汗1
でも、「かっこいい」とか「若い」とか「やさしそう」とか「にこにこしてる」とか
いいことしか言われなかったので満足w
(まぁ、悪いことは言わないだろうけど…w)

その後友達と別れて、ハル君とホテルにチェックイン鍵
で、着替えて東京ドームシティへ行きました手書き風シリーズ矢印上
イルミネーションがすごくきれいでしたクリスマスツリー
観覧車に乗りたかったんだけど、もう終わっちゃってて残念だった (´・ω・`)

CIMG0510_convert_20100301231340.jpg

帰りに、ハル君がネットで見つけたおいしいと評判らしいラーメン屋さんへ行くことに。
かなり道に迷いまくった挙句、見つからなかったので、
別のラーメン屋さんへw
でもおいしかった手書き風シリーズ矢印上味付けたまごが…

コンビニに寄ってホテルへ戻ってお風呂に入ってラブラブタイムハート
いつもはラブホでかなり声出しちゃってるんだけど、
今回は我慢して声を抑え気味にしました。。。

いつもだったらエッチが終わってもあんまりゆっくりできずに帰るんだけど、
今回は朝まで一緒にいられるっていうのがすごく貴重で、
エッチの後、腕まくらされて一緒に眠りに落ちれるのが
最高に幸せでした(*´д`*)くり抜きハート1

そんなわけで、めったにできないお泊まりができて、
幸せ?な24回目のデートでしたハート


<<幻のつるとんたん。 | Top | 結婚式>>



素敵な結婚式やったみたいでよかったね♪♪

イルミもとっても綺麗(*〇´∀`艸)*゜

一緒に眠りに落ちるのってほんと幸せ感じるよね(*´艸`*)
そして一緒に目覚める。
先に目が覚めた時に彼の顔がこっち向いてたら幸せな気分になれるし、逆にあっちを向いてたらちょっとショボ~ンってなっちゃったり笑
2009/12/14 23:46 URL by chika [ 編集] Pagetop△
一緒に眠れる幸せ、めっちゃ共感~♪
時間を気にしないでいられるって幸せだよね。
えっちのあと、温もりを感じながら眠るとすごく落ち着くし…
目が覚めても相手が隣にいてくれるって嬉しいなって思う^^

幸せデートだったみたいでなによりv
てか、東京ドーム周辺もきれいなんだね~。
行けばそれなりに近いのに、行ったことないや…。笑
2009/12/14 23:49 URL by ゆり [ 編集] Pagetop△
chikaちゃん☆
そうそう!
朝起きて、隣にハル君がいるのってすごい幸せ(ノ´∀`*)
起きた直後に直接顔を見て「おはよう」って言えるのって幸せだよね♪
そういうのめったにできないからこそ、そんな時間を大切にしたいなぁって思うよ( ´-`)

ゆりちゃん☆
時間を気にしないでいられることって幸せだよね。
隣にいられる幸せって何にも代えられないくらい貴重な時間だよね(*‘ω‘ *)
東京ドーム近いんだ!
ぜひ行ってみてほしいな♪
イルミネーションって、色のついたライトなのに、好きな人と見るとすごく感動するんだよね☆
2009/12/15 21:25 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/65-b8968b99
» FC2blog user only
| Top |
