2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



結婚式

明日は友達の結婚式です(・∀・)人(・∀・)
東京に出没しますよ?w

ちょうど土曜日なので、夕方ハル君に東京に来てもらって、
一泊して日曜日に東京デートして帰る予定ハート

たぶん土曜日の24回目デートは、東京ドームシティに行くかも。
式場からけっこう近いので…。
まぁ、式の終わる時間にもよるんだけどね。
日曜日の25回目デートは、サンシャインにいくかな手書き風シリーズ矢印上

きっとイルミネーションもきれいだろうから楽しみ♪
ハル君とは初めての東京デートです(ノ´∀`*)

友達の結婚もほんとにうれしいし、大学のときの友達だから、
みんな地元がバラバラで結婚式に出るときくらいしか会えないんだよね (´・ω・`)
だから明日みんなに会って話すのが今からすごく楽しみ(≧∇≦)
結婚する友達に幸せオーラをおすそ分けしてもらっちゃお(* ^ー゚)ノ


<<一緒に眠りにおちる幸せ | Top | クリスマスプレゼント゚・*:.。. .。.:*・゜>>



12月はどこに行ってもイルミネーションが
キレイだからイイですよね☆彡

私も大学の時の友達は地元がバラバラなので
滅多に会えません(:_;)
そして仲良かった子はまだ誰も結婚してません(笑)

たくさん幸せ分けてもらえるといいですね♪
2009/12/13 21:25 URL by ちい [ 編集] Pagetop△
お友達、ご結婚(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトーゴザイマス♪

美羽は今年は、2度、結婚式にお呼ばれしました☆

結婚式って、何度行っても感動しますよね。

新郎、新婦のおふたりが、
それまでお互いを大切に想い合いながら歩んできたんだな~。
って思うと、ボロボロ涙がww

感動しいの美羽なので、結婚式ではすぐ泣いちゃってます(A;´・ω・)フキフキ
2009/12/14 07:49 URL by 美羽 [ 編集] Pagetop△
ちいちゃん☆
イルミネーションきれいだったよぉ♪
ちいちゃんも大学のときの友達はめったに会えないんだね(;つД`)
きっとこれから結婚ラッシュが押し寄せると思うよw
いっぱい幸せ分けてもらいました!

美羽ちゃん☆
結婚式は感動するよね。・゚・(ノД`)・゚・。
特に、花嫁の両親への手紙とか…。
新婦が泣きながら読んでたりすると感情移入しちゃうよ。
これからの道のりも幸せであってほしいなぁって思いました!
2009/12/14 20:29 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/64-1852cc92
» FC2blog user only
| Top |
