2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


 



秘密の計画

この間のデートのとき、ご飯食べながらハル君にポツリと言われました。

「俺、さゆの作った料理食べたことない(´・ω・`)」

そんな当たり前のこと言われても…。

さゆお互い実家暮らしだから、そういう機会なんてないじゃん
ハルそうだけど、『昨日お菓子作ったから持ってきた』とかもないじゃん
さゆだってお菓子作りなんて何年もやってないし…
ハルまぁ仕事してるからそんなことする余裕もないよね
さゆうーん…。じゃあ今度お弁当持ってピクニックでも行く?
ハル行こう行こう!


冗談で言ったのに、ハル君本気っぽい…。
前に、もしかしたら一人暮らしするかもしれないってハル君が言ったとき、
じゃあご飯作ってあげるねっていう約束はしたけど…。
ハル君一人暮らししてないしぃぃ…。

でも、そういわれてみれば、ハル君の誕生日は付き合う前だったし、
とくにそれ以外にイベントがなかったからお菓子も作ってあげたことないんだ手書き風シリーズ矢印下
ってことで、クリスマスにクッキー焼いて持っていこうかなって考えてますプレゼント

クリスマスだからケーキのほうがいいかなぁって思ったけど、
あんまり大きいの持ち歩くのもやだし、
傾いてケーキがぐちゃぐちゃになっちゃうのも困るから、
とりあえず第一弾でクッキー作ることにしました♪

ネットでクッキーのレシピをいろいろみてたら、
簡単にお店で売ってるクッキーみたいにサクサクのができる作り方を見つけたから、
それに挑戦してみますかお
うまくできるといいなアップロードファイル

実はあたしの中では、24日は平日だから前倒しで23日にクリスマスデートしようと
思ってたんです。
でもハル君が「24日、仕事終わった後会う?」って言ってくれたので、
会えるかもしれないです(´∀`*)
お互い最近残業が多いので、早く仕事を切り上げられるかが微妙ですがw
23日は23日で楽しんで、24日も会えたら会おうって感じですくり抜きハート1
今まで付き合った人はクリスマスだろうが仕事だから会えないって人だったので、
24日に会おうって思ってくれただけでもかなりうれしいです(TдT)

一応あたしの中の計画としては、23日に隙を見てハル君の車か部屋に
クリスマスプレゼントを隠しておいて、その日バイバイした後
(たぶんこの時点で日付が変わって24日になってると思うので)
メリークリスマスのメールを入れて、プレゼントのありかを教えます。
で、24日に会ったときに、ペンダントに刻印する文字を一緒に考えようかなぁって
思ってます(ノ´∀`*)
ついでに24日にクッキーもあげようかと。
それか、クッキーを先に渡しておいて、これがプレゼントだと思い込ませておいて
本命のプレゼントあげるほうがいいかな。

まだまだ悩みがつきませんw
こんなこと考えてる時間も楽しいんだけどねハート


<<完成しました♪ | Top | 幻のつるとんたん。>>



美羽も、すっかりお菓子作りをしなくなりましたw
誕生日、クリスマス、記念日と、
事あるごとにお菓子を作っていたんですけどね^^;
彼には、
お菓子がご飯に変わったと思ってもらえばいいですかね?w

ハルさん、クッキーもペンダントも喜んでくれそうですね♪
楽しいクリスマスになりそうですね☆
2009/12/19 21:27 URL by 美羽 [ 編集] Pagetop△
わー、素敵v
クッキーを先に渡して…っていうの
サプライズプレゼントでいいじゃないですか~!
プレゼントかくしておくのとか…。
そういう計画、考えるの楽しそう♪

やっぱり彼女の手作りお菓子って喜ばれると思うし。
クッキーでもケーキでもお弁当でも^^

いいクリスマスになるといいねv
報告、楽しみにしてます♪
2009/12/21 01:03 URL by ゆり [ 編集] Pagetop△
コメントありがとうございました!
私は本命のプレゼント後だしに1票ww

好きな人のことを考えて、
あれこれ悩む時間って、楽しいですよね♪
彼がどんな反応したか、是非教えてください!
2009/12/21 17:00 URL by りみ [ 編集] Pagetop△
色々とサプライズいいなぁ♪
私達のはじめてのクリスマスはサプライズ一個もなしだぁ笑

プレゼントは一緒に買いに行くし、ケーキも一緒に作るし……


私も何かもう一つのプレゼント考えとけばよかったかな?σ(-c_,-´。)
ぬかったっ!!笑

イブも会えるみたいやしクリスマス楽しみやね~♪♪
また報告楽しみに待ってます~。゚+.Σd(。ゝω・´)
2009/12/22 12:46 URL by chika [ 編集] Pagetop△
美羽ちゃん☆
あたしも昔は事あるごとにお菓子作ってたよ(;´∀`)
作り始めると楽しいんだよね♪
あたしは後片付けが苦手なんだけど…
ご飯って毎日のことだから、きっと彼も毎日ご飯作ってくれること感謝してるんじゃないかな?

ゆりちゃん☆
サプライズって考えてる時間が楽しいんだよね♪
うまくいくといいけど、なんかそわそわしてばれそうな気がする…。
気をつけるけどねw
クリスマスが楽しみだよ☆

りみさん☆
ご訪問&コメントありがとうございます!
りみさんも本命を後出しの方に一票ですかw
そうしようかなぁって思ってるところです♪
相手のためにいろいろ考えるのって楽しいですよね。
また報告しますね!

chikaちゃん☆
サプライズがなくても、一緒に何かをするっていうのもすごく楽しいと思うよ!
まぁ、サプライズって相手をおどろかせたいとか楽しませたいっていう気持ちとかがあるけど、結局は自己満足のような気もするんだよねヽ(;´Д`)ノ
お互い楽しいクリスマスになるといいね!
2009/12/23 00:15 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/63-cd7ed9d8
» FC2blog user only
| Top |
