クリスマスプレゼント゚・*:.。. .。.:*・゜



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10

スポンサーサイト


 



ハル君に内緒でクリスマスプレゼント買いましたくり抜きハート1
ペアのペンダントですキラキラY
ペンダント

写真じゃわかりずらいかもしれないけど、男性用がブラックの加工してあって、
女性用がピンクの加工してある色違い(・∀・)
左側がミラー加工で右側がマット加工されてて、
それぞれ右下のほうにダイヤが埋め込まれてます。
チェーンもハル君のほうはちょっとゴツめにしました♪

前にペアのもの買おうって話しになったときに、
「リング」か「ネックレス」の二つの候補が出たんだけど、
実はあたし首が金属アレルギーで、シルバーのものつけると
首が真っ赤になっちゃう体質で(´・ω・`)
だからリングにしようって言っててそれっきりなんだけどw
だから、あたしがペンダントを買うってハル君にとってはびっくりだと思う手書き風シリーズ矢印上

実はこのペンダント、チェーンの部分もヘッドの部分もステンレスでできてるんです。
だから錆びにくいし変色もしにくいし、金属アレルギーのあたしの肌にもやさしい(*´д`*)
そのまま海に入っちゃってもOKらしいから、
サーフィンやるハル君にぴったり?って思って即決w

最近はステンレスのアクセサリーもいろいろ加工できるようになったみたいで、
ホントいろんなデザインのものが置いてあって一人でお店で楽しんでましたw

無料で刻印もできるって店員さんに聞いたから、
お互いのイニシャルと出会った日を刻印してもらおうかと思ったんだけど、

「クリスマスまでに間に合うか非常に微妙です」

と言われて断念手書き風シリーズ矢印下でも、

「当日物がないのは困ると思うので、とりあえず今日持ち帰ってもらって、
 後日こちらにペンダントとレシートを持ってきていただければ
 無料で刻印することはできますよ」

って言ってもらえたので、そうすることに(゚∀゚ )

ハル君に渡したあとで、刻印する文字を一緒に考えようかなハート
早く渡したいなぁ(*゚∀゚*)
プレゼントはもうゲットしたので、今はサプライズで渡す方法を考え中ですアップロードファイル


<<結婚式 | Top | ありがとう。>>



さゆさんとハルさんにピッタリなペンダントが見つかってよかったですね♪

美羽は今年の誕生日プレゼントすらもらってないし、あげてません^^;

彼の誕生日と美羽の誕生日は6日違いで、
その頃はちょうど、彼が仕事を辞めて地元に帰って来てくれた頃で。

美羽が「仕事を辞めたくない」というワガママを言い続けていて、
そのワガママを受け入れてもらっただけでも、
もう一生分のプレゼントのようなものですね。



もうすぐクリスマス。

さゆさんとハルさん、素敵なクリスマスが過ごせま
すように☆

美羽はどんなクリスマスになるかなぁ?w
2009/12/09 20:53 URL by 美羽 [ 編集] Pagetop△
可愛いー!!可愛いー!!!(≧∀≦)
めっちゃこういうデザイン好きです♪

ピンクとか珍しい!
いいなぁ~♪(*´艸`*)

サプライズで渡すってなかなか難しいですよね~。
いっつもうち変な間があるのでバレます。笑
というか「なんやねん」って怒られますw

楽しみですね(*´∀`*)
2009/12/09 22:15 URL by 若月 葵 [ 編集] Pagetop△
ステンレスのアクセサリーというものを、初めて知りました。
ペアのアクセサリーって、これぞクリスマスプレゼントって感じがします。

後でも刻印できるのなら、文字を一緒に考えるのもいいですよね…。
どんなサプライズになるか、僕も楽しみです。
2009/12/09 22:42 URL by Jack [ 編集] Pagetop△
ペアのネックレス、いいなぁ~。かわいい☆
私もペアのアクセサリー欲しいなぁ♪
ペアリングいいね、って話はしたけど、どうなったんだろ?笑

いつもプレゼント準備したことに満足で
渡し方なんて考えてなかったから、
考えてみようと思います♪時間がな~い!
2009/12/10 13:03 URL by みぃ [ 編集] Pagetop△
ん~可愛い♪♪
これが例のペアネックレスかぁ(*〇´∀`艸)*゜
素敵^^
二人で言葉を決めて彫ってもらうっていいね^^
二人で買うならそういう風に考えるけどプレゼントで買う時って一人で言葉決めちゃうもんねΣ(`・ω・屮)屮
もし私もプレゼントで文字を彫れるやつを買う時は一緒に考えて後から彫ってもらえる所にしよっかなぁ(*´艸`*)
2009/12/11 16:55 URL by chika [ 編集] Pagetop△
美羽ちゃん☆
あたしもあまり欲がないタイプだから、別にプレゼントとかもくれなくてもいいやって思っちゃうタイプなの(;´∀`)
でも、相手のためにプレゼントを選ぶ時間っていうのが好きで、それだけが楽しかったりするw
クリスマスはどこに行くとか特に決めてないし、たぶん当日は仕事で会えないから23日に前倒しでクリスマスデートする予定♪
美羽ちゃんたちもステキなクリスマスになりますように….。.:*・

葵ちゃん☆
このデザインはあたしもお気に入りで、店員さんも一押しだったらしくてかなりすすめられたよ。
サプライズで渡すってかなり難しいよね…。
なんかもう買っただけで満足しちゃってるし(・∀・)
結局そのまま渡しそうw

Jackさん☆
ステンレスのアクセサリーって今結構いろいろ出てるみたいですよ( ´ー`)
刻印する文字はかなり悩みそうです。
表にも裏にも刻印できるらしいので、どんな言葉を刻印するか彼と考えたいと思います。

みぃちゃん☆
みぃちゃんのとこは、もう結婚もするし結婚指輪がペアリングになるんじゃない?
あたしもいつもプレゼントを準備することに満足しちゃうんだけど…。
結局普通に渡しちゃうかもw

chikaちゃん☆
二人で言葉を決めて刻印してもらうのかなり楽しみだよ♪
たぶんイニシャルと日付に落ち着くと思うけどね(*´д`;)
あたしは、もし彼が何か彫ってプレゼントしてくれるんだったらきっとどんな言葉でもうれしいと思うから、今回あたしも勝手に言葉を選ぼうとしてたんだけどね…。
chikaちゃんたちもいいの見つかるといいね(≧∇≦)





2009/12/11 20:09 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/62-e98b7073
» FC2blog user only
| Top |
