2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


 



ありがとう。

最近サボリ気味でごめんなさい(*_ _)
ハル君と会ってなくて話題がなくてw
日曜日に2週間ぶりにハル君に会えましたハート(*´∀`)つ・

ハル君がメモリースティックが欲しいというのでヤマダ電機へ。
アダプターを買い忘れたり、メモリースティックがへんなとこに入って抜けなくなったりして
いろいろあって、しかもそれを使ってパソコンから音楽とりこんでカーオーディオに
差し込んでみたけどエラーになっちゃって音楽聴けなくて、
「無駄な買い物しちゃったかも…」ってハル君残念そうだった (((´・ω・`)

この日はすっごく天気がよくて富士山もきれいに見えて、
どこ行こうかって話してて、ビリヤードやりに行きました。(結局室内w)

ビリヤードするハル君もかっこよかったわー(*´д`*)
あたしビリヤード下手なんだけど、ハル君のアドバイスどおりにやったら
意外とうまくできたし(・∀・)
ハル君とビリヤードやるの初めてだったけど、楽しかったな♪

その後はいつものごとくラブホへくり抜きハート1
最近は、スーパーで夕飯のお惣菜とかを買ってラブホで食べてまったりするパターンが多いです。
テレビ見ながら一緒にご飯を食べて、一緒に泡風呂入って、一緒のベッドで寝る。
そういうことあんまりできないから、一つ一つのことがすごくうれしいし、
二人でいる時間を大切にしたいとすごく思います。

ハル君はいつもどおり、夜車で家まで送ってくれて、帰っていきました。
ハル君がおうちに着くのはいつも夜中になっちゃうから、
ホントにいつもいつも感謝してます。
時間決めて早く帰るようにすればいいんだけど、
どうしてもお互いすぐに帰りたくなくて…。
まだ一緒にいたくて、ズルズル時間が過ぎちゃいます。

ハル君の近くにいたいな。

って、最近ものすごく思います。
そうすれば、ハル君がつらいときもそばにいられるし、
大変な思いさせてまで帰りに送ってもらったりしなくてもいいし。

でも、ハル君がいろいろ頑張ってくれてるから毎日楽しく過ごせてます。

ありがとうって心から思えた、23回目のデートでしたハート


<<クリスマスプレゼント゚・*:.。. .。.:*・゜ | Top | 死ぬときは一緒に。>>



こんばんは♪

2週間ぶりのデートやったんやね.+゚(o(。・д・。)o).+゚
彼と離れたくない気持ちわかるなぁ^^
私も出来るのならずっとずっと一緒にいたい。
彼が疲れてるなら癒してあげたいし、美味しいご飯を作って『おかえり』って言いたい(*´・艸・`)

いつか当たり前のようにそう出来る日がくるといいよね~(*〇´∀`艸)*゜
2009/12/08 00:09 URL by chika [ 編集] Pagetop△
ビリヤードうち1回ほどしかしたことなくて、周りのアドバイスを聞いてもなんか空振りだらけ・・・笑
ビリヤードのセンスがどうやらないようです(ノД`)笑

ちゃーんと送ってくれる彼氏さんすっごく優しいしさゆさんのこと大切にしてるっていうのが伝わってきます(*´∀`*)

うちも早く一緒にいれるようになりたいなぁって思います。
そしたら時計気にせずに一緒にいれるのになぁって(PД`q。)

ホント早くそういう時がくるといいですよね(≧∀≦)
2009/12/08 15:11 URL by 若月 葵 [ 編集] Pagetop△
2週間ぶりのデート、楽しかったみたいで何よりです☆

美羽も遠距離恋愛をしていたので、
さゆさんの気持ちが分かります~!

割と連休を取れるのが美羽で、
車を持っていたのも美羽だったので、
1ヶ月に1回、彼に会いに行っていました。

バイバイするとき、
彼のアパートから出るときは泣くのを堪えて、
車に乗り込んで、彼の姿が見えなくなると号泣でしたw

すれ違う車の人に
「げ!アイツ泣きながら運転してる!変な女」
って思われていたと思いますww



離れていると気付くこともあるし、
近くにいて気付くこともある。

遠距離恋愛をしたくないと思っていたけど、
それはそれでいい経験?になった気がします。



さゆさんも、ハルさんとずっと一緒にいられるようになるといいですね♪

応援してますっ☆
2009/12/08 20:13 URL by 美羽 [ 編集] Pagetop△
chikaちゃん☆
おいしいご飯を作って「おかえり」って言ってあげたいって気持ちすごくわかる~(´д`*)
やっぱり好きな人とは離れたくないもんね。
お互い早くそんな日が来るといいね♪

葵ちゃん☆
あたしもビリヤード下手なんだけど、なぜかこの日はうまくできたよヽ(´ー`)ノ
ハル君が、「俺のアドバイスのおかげだ」って言ってたw
時計気にせず一緒にいたいよね。
「もう帰らなきゃ」っていう気持ちになるのが悲しくなっちゃうもん。。。

美羽ちゃん☆
離れてると気づくことってホントあるよね。
彼を思う気持ちを再確認することができるから。
あたしも今の彼じゃないけど遠距離してたことあって、静岡と福岡だったからホント滅多に会えなくて。
それを思うと、今の距離なんてちっぽけなもんだよなって思えるようになったよ♪
やっぱ近くにいたいけどねw
2009/12/09 16:02 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/61-d6d627e9
» FC2blog user only
| Top |
