死ぬときは一緒に。



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



死ぬときは一緒に。

中国の老夫婦に起こった出来事(実話)だそうです。
↓↓↓
同じ日に他界した仲良し夫婦、夫の死から3時間後に妻も亡くなる
お時間あれば読んでください:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

偶然にしてはすごいことだと思います。
きっと、本当に仲のいい夫婦だったんだと思います。

大切な人や身近な人の死って、残された方はすごく悲しくて、
だからあたしは旦那さんよりも先に死にたいと思ってた時期があります。
でも逆に考えると、自分の好きな人にそういう絶望感を味わってほしくないから、
旦那さんより長生きしようと思ったり。
(結婚もしてないのにw)

でも、心中とかそんなんじゃなくて自然の流れで同じ日に亡くなるって、
運命なんだろうなって思う。

あたしの母方の祖父母も、同じ日ではないけれど、
とても近い日に亡くなりました。
同じくらいの時期に二人とも病気で入院することになり、
同じくらいの時期に天国に旅立って行きました。
普段はけんかばかりしていた印象が強かったけど、
心の奥底では強い絆で結ばれてたのかなってこの記事を見てふと思いました。

そんな強い絆で結ばれる夫婦はすごく憧れるし、
あたしもハル君とそんな関係になれたらいいなぁハート


<<ありがとう。 | Top | キスとグロスの関係>>



うちもそれ読みました!!
ミクシィのトピックスニュースにあって、気になって読んだらめちゃ感動(PД`q。)

すごいですよね~同じ年に生まれて同じ日に亡くなる。
本当に強い絆というか運命があったのかなぁって感じました(*´∀`*)

結婚する人とはそういう強く結ばれた絆があってほしいですよね♪(≧∀≦)
2009/12/03 01:09 URL by 若月 葵 [ 編集] Pagetop△
私もmixiのニュースで読みました。
すごい感動しちゃいました。
おじいさんとおばあさんも、とても強い絆で
結ばれていたんですね☆すてきです!!
運命ももちろんあるだろうけど、
結婚して一緒に生きていく中でも、
そうやって、どんどん絆が強くなっていくんだろうなぁ♪
2009/12/04 23:30 URL by みぃ [ 編集] Pagetop△
こういう事あるんや……。
すごいね。
私も出来るならこういうふう最後がいいな^^

一緒が無理やったとしても旦那さんの最後を見届けてから私も永遠の眠りにつきたい。
旦那さんを一人残していくのは嫌やなぁって思うσ(-c_,-´。)
2009/12/07 16:20 URL by chika [ 編集] Pagetop△
葵ちゃん☆
ミクシィのニュースにあったんだね(・∀・)
感動するよね。゜(゚´Д`゚)゜。
そういう強い絆で結ばれた夫婦って理想だよね♪

みぃちゃん☆
一緒に生きていく中で絆が強くなっていくって素晴らしいことだよね。
きっと運命の相手だったからこそ絆が強くなっていったんだと思うけど、そんな夫婦にみぃちゃんもなってね(*´∀`)つ・

chikaちゃん☆
やっぱ旦那さんの最期を見届けてからあたしも永遠の眠りにつきたいなぁって思うよ。
そんな夫婦になれたらいいよね(*゚ー゚)
2009/12/07 22:46 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/60-b863969f
» FC2blog user only
| Top |
