キスとグロスの関係



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



キスとグロスの関係

実はあたし、口紅とかグロスってめんどくさくてあまりつけません。
飲んだり食べたりすると結局は落ちちゃうし、
コップとかについちゃうのも好きじゃなくて・・・(;´Д`)
でも、つけてたほうが見た目は絶対いいし、
かわいい色のグロスとか発見するとつい買いたくなっちゃうんだけどアップロードファイル

男の人ってチューするとき、口紅とかグロスとか気にならないのかなぁって
ふと思って、ハル君に聞いてみた(・∀・)

そしたら、全然気にしないって言われた(;´∀`)

チューした後で口の周りがキラキラしちゃうかもしれないけど、
グロスとかそんなこと考えてチューしないらしい。
チューしたいからするんだぁーって言ってた(笑)
前に付き合ってた人は、あんまりグロスが好きじゃない人だったから
人それぞれなんだろうな?。

ハル君グロス苦手じゃないなら、たまにはグロスつけてデートしようかなハート


<<死ぬときは一緒に。 | Top | ハル君のにおい>>



僕の“彼女”も、さゆさんと似ていて、
口紅やグロスは、あまりつけません。

でも、口紅やグロスをつけていたとしても、
キスするときは、そのことを考える余裕はないように思います。

口紅やグロスが、あまり好きではなくても、
キスの方が優先度が高いですから…(笑)。
2009/11/29 09:20 URL by Jack [ 編集] Pagetop△
口紅は付けたことないです~なんか唇だけ浮いちゃいそうで。笑
グロスはちょこっとだけつけますね♪
圭くんの唇がラメっぽくなったらふいてあげますw
でもチューしたら全て取れてかっさかさになっちゃいます(||゜∀゜)笑

でもグロスつけたらふっくらするから付けたくなります(*´艸`*)
2009/12/01 15:40 URL by 若月 葵 [ 編集] Pagetop△
私も面倒なのであまり付けません(笑)
いっぱい持ってるのに…

付けた方が断然カワイイと思うんですけどねvv
付けてても気にせずキスしてくれるって
なんだか嬉しいですよね♪

2009/12/01 19:08 URL by ちい [ 編集] Pagetop△
Jackさん☆
Jackさんの彼女もあまりつけないんですね。
キスの優先度か…。
確かにいちいちそんなこと考えてキスされたくないですw

葵ちゃん☆
そうそう!口紅だけ浮いちゃう感じがするんだよね(;´∀`)
やっぱりグロスはつけるとかわいいもんね♪
そのうちグロスつけてデートしてやります (゚∀゚)ノ

ちいちゃん☆
あたしも持ってるのにつけませんw
つけてるのを気にせずチューしてくれると、愛されてるなぁって感じるよね(ノ´∀`*)
2009/12/02 11:28 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/59-f27836f9
» FC2blog user only
| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。