2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



つながった♪

今日は、ハル君がうちに来てパソコンの接続をやってくれました手書き風シリーズ矢印上
今までデスクトップしかなくて、やっとノートを買ったから、
無線LANでつなげてくれましたキラキラY
なので、今日の記事はノートパソコンからの投稿第一号です人差し指

ハル君は、仕事柄パソコンについていろいろ詳しいので、
ついでに重くなっちゃってるデスクトップもいろいろ見てもらっちゃいました。

とりあえず、最初に一緒に電気屋さんに行って、無線ルーターとLANケーブルと
マウスとスカイプ用のヘッドフォンをゲット☆
スカイプできるようになればタダでしゃべれるから、
これからは携帯代気にしないで話せるようになるかな?アップロードファイル

なんか、ハル君と一緒に地元を歩くのって新鮮でうれしかったハート
うちの親とも普通にしゃべってたし、ホッとしました。
今まではあいさつ程度でまともに話すのって今まであんまりなかったからね手書き風シリーズ汗1
お母さんも、「人見知りしなくていい子だねぇ」って言ってましたアップロードファイル

ハル君のおかげでネットもつながるようになったし、大満足の一日でしたハート
頼りがいのある一面を見れて、惚れ直しちゃった22回目のデートでしたアップロードファイル


<<恋しい人。 | Top | これって浮気?>>



あ~すっごいわかる^^
自分の出来ない事を簡単にやっちゃったり頼れる姿を見るとキュンキュンしちゃうね(*´艸`*)
22回目のデートも大満足みたいでよかったね~♪♪

前記事の話、途中まで実際にあったコトかと思ってびっくりしちゃった笑
夢でよかったぁ。
あれが現実やったら私は堪えれませんよヽ(*`Д´)ノ
2009/11/24 14:11 URL by chika [ 編集] Pagetop△
chikaちゃん☆
そーなのよ!
自分にできないことをてきぱきやられると頼もしく見えるんだよね♪
前の記事の出来事、実際にあったらあたしも嫌だよ~。
目覚め超悪かったもん(笑)
2009/11/24 22:39 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
美羽も彼と遠距離していた頃、よくスカイプでお話してました^^

1度、スカイプの途中なのに、眠くなってしまった彼が寝始めたことがあります。

スースー寝息を立てていて。

寝ている姿が想像できて、
ほんわかするような、 ほほえましいような、そんな気持ちになりました。

遠距離だから、なかなか会えなかったけれど、
そんなことが少し幸せだなーと思えたことを思い出しました。

さゆさんも、彼とたくさんスカイプでお話してください(゜ー゜*)ネッ!
何せタダですし(。-∀-)ニヒッ
2009/11/24 23:07 URL by 美羽 [ 編集] Pagetop△
美羽ちゃん☆
スカイプしてる途中で寝ちゃうってかわいいね(・∀・)
タダで何時間でも話せるのって便利だよね♪
PC得意な彼のおかげで、いろいろ未知の世界に足つっこんでるさゆです(笑)
美羽ちゃんの言うとおり、いっぱいスカイプで話しちゃうよ~ヽ(´ー`)ノ
2009/11/25 19:31 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/57-8a169728
» FC2blog user only
| Top |
