2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



ばとん。

chikaちゃんからもらったバトンやってみまーすヽ(´ー`)ノ


Q 01:最近ときめいてますか?
キュンキュンしてますハート

Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか?
たぶん惚れやすいかな。中途半端な惚れ具合だと冷めやすい(笑)

Q 03:そして移り気な方だと思いますか?
本気で好きになると全然冷めない。

Q 04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
自分が自分らしくいられなかったり、一緒にいても心から笑えなかったりした。

Q 05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?
どんなに傷ついた恋愛をしても、そう思ったことはない。
でも、本気の恋ができるかなって思った時期はあった。

Q 06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
妬くのは妬くけど、ひどい妬き方はしない(笑)

Q 07:ジェラシ―は愛ゆえ?所有欲ゆえ?
うーん。それは、その人の気持ち次第じゃないかな?
ホントに好きなら愛ゆえだけど、相手の気持ち考えずに自分中心だと所有欲かなって思う。

Q 08:恋している自分に恋している事がありますか?
はい。
「相手のために何かやっている自分」みたいなのが好き。

Q 09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?
それはない。ほんとに好きになった人としか付き合ってこなかったから。

Q 10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
自分から行くかなぁ。
運命って自分の気持ち次第でどんどん変わってくと思うから。

Q 11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
全力で相手を好きなときはまったくそんなこと考えないけど、
相手のこと信じられなくなったり溝ができたりすると考える。

Q 12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?
たぶん、あたしの子供っぽさ。
でも、基本的に喧嘩はしません。

Q 13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?
ないですね?。冷めにくいタイプです。

Q 14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
できる!

Q 15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
昔はなかった。けど、今は恋愛の延長線上に結婚があればいいなぁって思う。
20代後半になってくると、
「この決断力のなさは恋人ならいいけど旦那さんだったらやだな」とか変なとこ見たりしてた。

Q 16:もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?
まずはハル君に相談。で、産むと思う。

Q 17:どこからが浮気だと思いますか?
自分にやましい気持ちがあった時点で。
もしくは、それによって相手が傷ついたらだめだと思う。

Q 18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
若いときはムッとしたり落ち込んだりしてたけど、今はすべて受け入れられると思う。

Q 19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?
今はそうでもないけど、昔はそうだった。

Q 20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。
尊敬・信頼・愛 この3つをお互いに感じられる人。

Q 21:リ―ドするのが好きですか?されるのが好きですか?
リードされたい。引っ張ってってもらいたいタイプです。

Q 22:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?
全然不安じゃない。

Q 23:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?
駆け引きはできないので意識はしてないかな。
ただ、「これやったらかわいく思われるかな」って思って行動したことはある。

Q 24:恋人との思い出の曲はありますか?
九州男の「1/6000000000」かな。
偶然にもお互いが好きなアーティストで、初めて会ったときも
ハル君の車の中で流れてた曲だから。

Q 25:自分の時間がほしいですか?
ほしい。
だって一人のときじゃないと、ハル君へのサプライズとか考えられないんだもん(´▽`*)

Q 26:束縛されるのは苦痛ですか?
束縛の強さによる。
けど、あたし自身相手を束縛するのが好きじゃないから、あまり束縛はされたくないかも。

Q 27:恋人のためにならなんでもできますか?
借金とかそういうことはできないけど(ってかその時点で付き合いやめるけど)、
自分にできる範囲のことならやってあげたいなって思う。

Q 28:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?
ん?、ない。

Q 29:今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。
得たものは、恋する喜びとか楽しさとか切なさ。
失ったものは、「人を信じられない」って気持ち。
今の彼と出会って、信じることの大切さを教えてもらったような気がする。

Q 30:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?
ならないんじゃないかな?
その人自身を好きならかまわないと思う。

Q 31:恋愛相談のできる誰かがいますか?
高校のときの友達にはいろいろ相談してます。
でもリアル友達には言えないこともブログでならぶっちゃけられます。

Q 32:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?
あんまり左右しない(笑)アドバイスの意味ないね。

Q 33:浮気されたら?
ちゃんと自分のとこに戻ってきてくれるならいいかなって最近は思うようになった。

Q 34:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?
ない。いいとこも悪いとこもひっくるめて好きだから、相手にもそうであってほしい。

Q 35:恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?
あります。
あ、体重とかは秘密かも(笑)

Q 36:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか?
気にしちゃうかも。

Q 37:見せる見せない自分がありますか?
全部見てほしいし、全部見たい。

Q 38:恋人に言われて悲しかった言葉は?
ん?思いつかない。

Q 39:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?
「さゆは俺の宝物」

Q 40:恋人を殺したくなった事がありますか?
ありません!
そんな気になったら別れてるし!

Q 41:恋人に一言どうぞ
だいすきですアップロードファイル

Q 42:最後に回したい人をどうぞ。
長いけどやりたい方いたらやってください (^-^*)♪


<<ハル君のにおい | Top | 恋しい人。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/56-b0ea3879
» FC2blog user only
| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。