2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



最後

すっかり放置してました・・・。

突然ですが、これが最後のブログです。
ブログをやめることは以前から考えていました。

というのも、これはハル君と出会ってからの
「恋愛ブログ」として書いていたから。
ハル君との恋愛を卒業し、夫婦になった今、
このブログはもう終わりにするべきだと考えました。


ブログを更新しなかった空白の期間、
いろいろなことがありました。

夫婦生活は順調です。
義理のおかあさんとも仲良くやってます。
義理の兄弟達や甥・姪たちとも仲良くやってます。
地元を離れての生活にもだいぶ慣れてきました。


クリスマスには、ナノイーが出る高機能なドライヤーを
買ってもらいました♪
あたしはバッシュを買ってあげました。


お正月には久々に実家に帰って、
また新たに「がんばろう」という気持ちになれました。


ブライダルフェアのモデルに選ばれて
夫婦で出演したりもしました!
案の定なんの緊張もせず終わった感じでしたがwww
婚礼料理も食べれたし、和装だったのでかつらもかぶれたし、
とにかく楽しかった!!!
滅多にできないことをさせてもらえて、いい思い出になりました。





そして。


あたしのおなかの中には、今、小さな命が宿っています。
まだできたばかりの小さな命なので、
これから順調に成長してくれるのか不安もありますが、
ハル君も、お互いの家族も、とても喜んでくれました。
まだ不安定な時期なので、お互いの家族と親友ちゃんにしか
言っていません。


このブログは、ハル君との大切な記録だし、
大切な皆さんと交流できた場なので、消さずにそのまま残しておきます。

今はFacebookをやっているので、
たぶんもうブログを書くことはないと思います。
ただ、Facebookは本名と顔写真をさらしているので、
自分の不安定な気持ちを吐き出すことはできないのですが。。。
今は、不安なとき、ちゃんと相談できる相手がいます。
どんなことがあっても、あたしの味方でいてくれる人がいます。
だからきっともう大丈夫。


もし、Facebookのアカウントをお持ちの方がいましたら、
鍵コメやメッセージなどで教えていただければ
友達リクエストしに行きますwww
長い付き合いで、いまさら本名と顔が知られるのも
微妙に恥ずかしいといえば恥ずかしいのですが・・・w



今まで、こんなブログを読んでくれて
絡んでくれた方々には本当に感謝しています。
皆様の幸せを、心から願っています。
ほんとうにありがとうございました!


| Top | ハワイ6日目 さようなら、ハワイ・・・>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/30 20:12 URL by [ 編集] Pagetop△
鍵コメさん☆

コメントありがとう(*´▽`*)
これからはFBで仲良くしてね!

これからも、ブログは見たりコメントしたりするかもしれないから
よろしくね~♪
2012/01/30 23:23 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/30 23:57 URL by [ 編集] Pagetop△
鍵コメさん☆

ありがとう♪
ブログはたぶんもうやらないかなーって感じです。
ブログよりも手軽に発信できて、懐かしい友達とも繋がれるFBに
すっかりはまってしまい・・・(-∀-`; )

でも、これからも鍵コメさんのブログは見続けるよ!
あたしの妹ちゃん的存在で、ずーっと仲良くしてもらってるからね☆
2012/01/31 09:52 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/31 12:52 URL by [ 編集] Pagetop△
おめでとうございます!!
風邪やインフル流行ってるから、
体気をつけてくださいね☆

いつも読み逃げばっかりでごめんなさいっっ!
ブログ終わってしまうのは残念だけど・・・。
(…てか私も書かなくなっちゃってるけど…笑)
仲良くしてくれてありがとうございました~☆(*´▽`*)
2012/01/31 14:08 URL by みぃ [ 編集] Pagetop△
鍵コメさん☆

ありがとう!
もう3年くらいの付き合い?だから、交流がなくなるのはあたしも寂しいよo(TωT )

Facebook今からでも遅くないよ~(笑)
気が向いたらやってみて☆

これからも鍵コメさんのブログは読ませていただきます!
2012/01/31 14:17 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
みぃちゃん☆

お久しぶり&ありがとう!
なんか結婚しちゃうとあんまり日々書くことがなくなっちゃう気がする・・・w
(あたしだけかな?w)

こちらこそ、仲良くしてくれてありがとう(人´∀`)アリガトー♪
たまにはみぃちゃんのブログ覗きに行きますwww
2012/01/31 14:19 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/02 02:31 URL by [ 編集] Pagetop△
鍵コメさん☆

コメントありがとう(*´▽`*)
すごくうれしいですヾ(*≧∀≦)ノ゙
友達リクエストさせてもらうので、FB上で仲良くしてねー♪
2012/02/02 09:05 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
お久しぶりです!

ハルさんのご実家での生活、いかがですが?
きっと幸せいっぱいの毎日ですよね^^

さゆさんのおなかに宿った小さな命。
会える日が楽しみですね♪
お身体、大切にされてください^^

今まで仲良くしてくださって、本当にありがとうございました!
2012/02/03 16:11 URL by 美羽 [ 編集] Pagetop△
美羽ちゃん☆

新婚生活はねー・・・。
いろいろ義理のおかあさんに助けてもらっちゃってますw
もっとしっかりしなきゃな。。。

ベビちゃんに会えるのが今からすごく楽しみだよ!
不安も大きいけどね(ノω<;)
でも、働いてないから仕事のストレスはたまらないし、
おかあさんと住んでるから助けてもらえるし、
すごくいい環境で過ごせてるよ♪

こちらこそ、今まで本当にありがとう☆
これからも美羽ちゃんのブログ見て勉強させてもらうね!
2012/02/03 17:29 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/06 16:59 URL by [ 編集] Pagetop△
鍵コメさん☆

コメントありがとう♪
もちろん覚えてます!
いつも鍵コメさんのコメントに勇気付けられてましたから!

Facebookやってるんですね~。
友達リクエストしに行きますね☆
これからも仲良くしてください(*´▽`*)
2012/02/06 23:19 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
やめるのは寂しくなっちゃうね。。
でもこれからまたさゆちゃんにとって新しい生活が始まるもんね!赤ちゃんとのねo(^▽^)o

言うの遅れたけど、おめでとね!(=´∀`)人(´∀`=)コウノトリさんやってきたんだね♪
元気なかわいい赤ちゃん産んでね。自分の子はとてつもなくかわいーよ(((o(*゚▽゚*)o)))
これからは旦那さん、お義母さんにも手伝ってもらって体を大事にね☆

これからのさゆちゃんの未来に幸あれ☆

今まで仲良くしてくれてありがとう(^^)
また、よかったらブログ覗きにきてね。
2012/02/07 09:18 URL by 紗和 [ 編集] Pagetop△
紗和ちゃん☆

ありがとう(*´▽`*)

つわりが始まったのか、一日中気持ち悪いよ・・・。
でも吐くまではいってないから今のところ体調は大丈夫♪

また紗和ちゃんのブログ見に行くね~!
今まで仲良くしてくれて、紗和ちゃんと交流できて楽しかったよ(*´▽`*)
2012/02/07 17:01 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
初めてコメント書かせていただきます。
少し前からこのブログを見つけて読ませていただく中で素敵だなってずっと思っていました。
遠距離恋愛でも結婚まで辿りつけるんだなって憧れてました。
ブログの更新がなくなるのは残念ですけど、お幸せに★です。
いきなりこんなコメント残してすみませんでした(><;)
2012/02/19 19:36 URL by しいな [ 編集] Pagetop△
しいなさん☆

コメントありがとうございます。
そして勝手にブログやめてしまってすみません(ノω<;)
こんなブログでも読んでくれてる方がいたんだと思うと素直に嬉しいです。

遠距離恋愛でも、お互いの気持ちが本気ならいい方向に向かっていくと思います!
壁があるほうが成長できる部分もあると思うしね。

しいなさんが遠距離恋愛されているのかわかりませんが、
あたしたちみたいなカップルもいるということを励みにしていただければ
幸いです(笑)
2012/02/19 22:14 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/17 15:39 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/559-bd1def29
» FC2blog user only
| Top |
