ハワイ5日目 天国の海☆



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



この日は朝6:55集合だったので、
その前にホテル近くの和食屋さんで朝食食べました!

CIMG2456_convert_20111216235811.jpg

久々の日本食♥
ホッケがかなりおいしかった( *´艸`)


海は、こんな感じ。

CIMG0376_convert_20111217000005.jpg

すごいキレイ!!!
バスクリン入れたみたいな海!www


サンドバー

この写真、水が足元までしかないけど、浜辺じゃありません!
実は浜から船で5分ほど行った海の真ん中です。
潮がひくと、海の真ん中に砂浜があらわれる場所なんです。
海の真ん中をお散歩ってかなり不思議な体験しました(・∀・)

その後は軽くランチをして、シュノーケリング!
初めてやったけどすごく楽しかった!!
海がきれいだから魚が泳いでる様子がすごくよくわかって
かなり楽しめました。
かなりでかいウミガメも間近で見れて大満足!

今回の旅では、何気にシュノーケリングが一番楽しかったかも。
またやりたいなー(*´▽`*)


ホテルに戻ったのが14時頃だったので、少し休んで
買い物TIME☆
アラモアナ・センターという大型ショッピングセンターに行きました!
ホテルからアラモアナまで結構距離があったんだけど、
バスの乗り方がわからず、徒歩で行きました。
そしたら途中で雨が降ってきて、すぐやむかと思って
かまわず歩いてたら本降りになった(´Д`|||)
知らない人の家の軒下で雨宿りとかしつつ、
30~40分くらい歩いてアラモアナに到着!

とりあえず、おいしいと聞いた「ヤミ・ヨーグルト」という
ヨーグルト屋さんで一休み。
CIMG2459_convert_20111219113102.jpg
あたしはカフェモカフロートみたいなものをいただきました♪
タピオカ入りでおいしかった( ´∀`)

それからハル君が自分用にバッグや服を買って、
あたしも友達へのお土産にロクシタンでいろいろ買って、
アラモアナの近くにウォルマートがあったので
そっちに移動してそこでいろいろ買っちゃいましたw
チョコレートとかのお土産はそこで買うのが安いということを
ハル君のお友達から聞いていたので、
そこでいろいろ大量に買っちゃった(-∀-`; )

後から聞いた話だと、ウォルマートのマグロがおいしいらしいです。
知ってたら買ったのにー!

で、帰りはさすがに荷物もあるし歩き疲れてたから
タクシーで帰りました。


一度ホテルに荷物を置いてから、ディナーに行きました。

チーズケーキ・ファクトリーです☆
いつも混んでるという情報は仕入れていたけれど、
やっぱり混んでたwww
少し待ちました。

ハル君はカルボナーラ。
CIMG2461_convert_20111219113643.jpg


あたしはチキンの何かw
CIMG2460_convert_20111219113704.jpg


カルボナーラは少し日本とは味が違う感じがしました。
チキンはおいしかったヾ(≧ω≦)ノ
でも、マッシュポテトが多すぎ!
二人分くらいあるんじゃないかっていう。
食べ切れなくて残しちゃった(´Д`A;)

でも、チーズケーキファクトリーに来たからには
チーズケーキ食べなきゃだめでしょ、ってことで、
テイクアウトでチーズケーキも買いました♪

ハル君は、ずっと人気No.1というイチゴのチーズケーキ。
CIMG2465_convert_20111219114112.jpg

あたしは、オレオのチーズケーキです。
CIMG2464_convert_20111219114046.jpg


さすがにこの日は食べれなかったから、
ホテルの冷蔵庫に入れて次の日の朝ごはんとして食べましたw
おいしかった(((*≧艸≦)


次の日はついに帰国の日です。


続く→



<<ハワイ6日目 さようなら、ハワイ・・・ | Top | ハワイ4日目 クアロア牧場で遊び放題>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/557-dc20d3a9
» FC2blog user only
| Top |
