ハワイ4日目 クアロア牧場で遊び放題



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



この日は朝6:30頃にツアーの迎えが来て、
「クアロア牧場」へ行ってきました☆

あたしたちは一日コースにしたのでいっぱい遊べたw



まずは、映画村ツアー。
ジュラシックパーク、LOST、パールハーバーなど
いろんな映画をここで撮影していたということで、
その撮影場所を見て回りました。

CIMG2425_convert_20111216232433.jpg

あたしの好きな「50回目のファーストキス」という映画の
ワンシーンもここで撮影されたらしい。


次に、ジープツアー。
ジープに乗せてもらって牧場内の山道を回りました。

ジープ

※これは写真用に運転席に乗せてもらっただけで、
 実際は後ろの荷台?みたいなとこに乗ってましたw


そしてランチ。

CIMG0328_convert_20111216233445.jpg

バイキング形式でした☆


ランチの後は、カネオヘ湾クルーズ。

CIMG2443_convert_20111216233847.jpg


牧場から少し離れたところにあるビーチまで移動して、
そこから船でクルージングしました。
景色がとにかくきれい!


最後は四輪バギーです!
普段バイクとか乗らないから結構怖かったけど
楽しかった!

CIMG2445_convert_20111216234231.jpg

バギーの休憩中、山を眺めるハル君のうしろ姿w
バギーに乗って撮ってる写真あったんだけど、
なぜか画像がアップできなかったので・・・。



そんなこんなで、山も海も楽しめて、
かなり充実した一日でした!

帰りのバスの中では二人とも爆睡だった~。


この日はホテルに着いてから少し休んで
ちょっとだけ買い物に行きました☆


泊まってるホテルの近くにUGGのお店があって、
UGGのブーツほしいけど
どうしようかなって思ってた時期だったから
とりあえず下見。
そしたらかわいいブーツ見つけて買っちゃった(*´▽`*)
でもかなり安く買えたからすごくラッキーだった。
しかも、在庫なくて展示品のものだったから
ちょっと安くしてもらえたし♪

そしてあたしにつられて、なぜかハル君もUGGのブーツ購入w
ちょうど新しい靴はほしいと思ってたみたい。

おそろいのブーツではないけど、
なんか同じときに同じブランドのものを買えたのが
うれしかったヾ(*≧∀≦)ノ゙

DSC_0262.jpg


次の日は海です!

続く→



<<ハワイ5日目 天国の海☆ | Top | ハワイ3日目 ノースの海!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/556-956a1567
» FC2blog user only
| Top |
