ハワイ3日目 ノースの海!



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



マウイ島のホテルをチェックアウトして、
オアフ島へ移動します。

さようなら、マウイ・・・。
CIMG0193_convert_20111215150746.jpg


オアフに着いたら、旅行会社の方と合流。
たまたま旅行会社の人のスケジュールの調整ができたため、
オアフに着いたらそのままノースショアの方の観光に
連れて行ってくれることになっていたのです!
今回の旅行ではノースには行けないと思っていたので
すごくうれしかった!
事前にノース方面で行きたいところを言ってあったので
スムーズでしたw


CIMG0229_convert_20111215153240.jpg


まずは腹ごしらえってことで、
マッキーズ・カフク・スイート・シュリンプへ。
ここ超有名らしくて、ハル君が熱望していた場所w
CIMG0206_convert_20111215151854.jpg

シュリンプ・ライス・サラダ・パイナップルが
ワンプレートに乗ってます。
エビ、超おいしかった!!!

いろんな味があるみたいなので、また絶対行きたいです☆


その後、ラニアケア・ビーチへ。
ここは、ウミガメさんがお昼寝するスポットらしく、
かなりの確率で間近でウミガメさんを見れるらしいです。

行ってみると・・・。


いたっ!
しかも4匹も!!!
CIMG2397_convert_20111215152709.jpg

一度に4匹見れるのはめずらしいらしい。
CIMG0215_convert_20111215152906.jpg


アメリカでは、国全体でウミガメを保護する法律があって、
触ったりしちゃだめなんだけど、
国民全員が「ウミガメを守る」っていう意識があるから
海にもごみがひとつも落ちてなくて、
すばらしいなーって思いました。



その後、サーフィンのメッカ、サンセット・ビーチへ。
CIMG2399_convert_20111215153559.jpg
波を見たら、ハル君サーフィンしたくなったみたいwww

もうすぐ大会があるということで、
大きな看板もつくられてました!
ノース


その後、ドール・プランテーションへ☆
ここの、パイナップルのソフトクリームが濃厚で
かなりおいしいらしくて二人とも楽しみにしてたんだけど、
まだ16時半なのに駐車場の入場のほうがしまってて、
みんなゾロゾロ出てきてる・・・。
なぜかと思ったら、この日はサンクス・ギビングデー。
日本でいう勤労感謝の日で、だいたいお店は休みになるか
早々に閉店しちゃうらしくて、
ドール・プランテーションには結局入れませんでした。
残念(´・ω・`)

で、帰りにレナーズのマラサダが食べたいという
あたしの望みももしかしたら砕かれるかも?って思ってたんだけど、
レナーズはやってた~!
で、マラサダゲット☆
(写真撮るの忘れた)
外側がカリカリで中がふわふわですごいおいしかった!
日本にも原宿?かどっかにお店あるんだよね。
また食べたいなー。
これはハル君もはまってました。


旅行会社の方にホテルまでつれてってもらいました。
34階という超高層階の部屋でした!
35階以上はスイートルームらしいので、
普通の部屋のかなりいい部屋にしてもらえたみたいヾ(≧ω≦)ノ
部屋からの景色がかなり素敵でした☆

山側
DSC_0261.jpg


海側
CIMG2407_convert_20111215155607.jpg

夜は、焼肉ヒロシへ。
ヒロシ

ここも有名なお店です。
いろんな芸能人の方のサインがありました♪


次の日は牧場で遊びます。

続く→



<<ハワイ4日目 クアロア牧場で遊び放題 | Top | ハワイ2日目 自然のすごさに感動っ!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/555-01fbbaf3
» FC2blog user only
| Top |
