ハワイ2日目 自然のすごさに感動っ!



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



ハワイ2日目は、マウイ島の「ハレアカラ」という山に行って
サンセットとスターゲイジングのオプショナルツアーでした☆

集合は14時と比較的遅めだったので、
朝ものんびり準備して
ランチをしに前日と同じくホエラーズビレッジへ。


結局、前日と同じ店に入ったwww


ハル君は、バーベキューソースの肉の
ハンバーガー的なもの(笑)
CIMG0086_convert_20111213234126.jpg

あたしはBLTサンドイッチ的なもの(笑)
CIMG0085_convert_20111213234045.jpg
(もはやどんなものだったか覚えていない・・・)


あたしのほうの付け合せのポテトはおいしかったです♪
ハル君のほうの付け合せの野菜には、
前日のパクチー的なものが入ってましたwww


14時からはハレアカラに向けて出発!
日本人観光客のみ4組だけだったから
気がラクだったです☆


ハレアカラに行く途中で虹を見ました!
CIMG0112_convert_20111213234743.jpg
すごくはっきり見えていてきれいだった*:.。☆..。.(´∀`人)


ハワイでは結構虹を見る機会が多かったです!


ハレアカラの入り口。
ハレアカラ入り口

ハレアカラは山だけど、頂上まで車で行けちゃうので
すごくラクでした!
一気に上がっちゃうと高山病になったりするらしいので、
休憩をはさみながらゆっくり頂上まで行きました。

途中の景色。
CIMG0136_convert_20111213235111.jpg
すでに雲は目の下にありますwww


頂上到着。
ハレアカラ頂上
3,055mなので、高さとしては富士山の八合目くらい。
若干日の入りが始まってる感じ?


太陽が沈む直前。
CIMG2363_convert_20111213235334.jpg
すっごいきれいだったー!


サンセットを見た後はバスの中でお弁当を食べて、
スターゲイジング☆
この日は晴れてたので、星もすごくきれいに見えました!
望遠鏡を使って星を見ていろいろ説明してもらえたので
楽しかったです♪
夜の山なので気温は5℃くらいしかなかったけど、
風が吹いてなかったのでそこまで寒くなかったです。


22:00頃ホテルに着いて、そのままホエラーズビレッジにある
ABCストアへ。
飲み物とかお菓子とか買って帰りましたー☆


自然を満喫できたマウイ島でした!


続く→



<<ハワイ3日目 ノースの海! | Top | ハワイ1日目 いざ、ハワイへ!!!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/554-3079f125
» FC2blog user only
| Top |
