Wedding⑪ 披露宴終了後



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



ゲストの見送りが終わってから、ブライズルームに戻って
「あー疲れたー」って言いながら
ドレス脱いだりヘッドアクセとってもらったりしてたんだけど、
そうしたら介添えさんがブライズルームに来て、
「すみません!まだスナップ写真が残ってました!」と。。。

幸い、ドレス脱いでヘッドアクセとっただけだったから、
もう一回ドレス着せてもらってヘッドアクセもつけてもらって
スナップ撮影へ。
ヘアスタイルは崩した後じゃなかったからよかった・・・。

お見送りのときに、スピーチしてくれた子に
「渡したいものがあるからちょっと待ってて」って言ってあったんだけど、
ちょうどロビーのところにいたからあげました。
ブーケ♥
ほんとにその子には幸せになってほしいから・・・。


あ、そういえば、披露宴が終わる頃には雨もあがっていたので
安心しました。
帰りは引出物もあって大変だからやんでくれてほんとに
よかった(*´▽`*)


スナップ写真は、ホテルの階段のところで撮ったり、
チャペルに移動して撮ったりしました。
念願のお姫様抱っこの写真も撮ってもらった!
ハル君きつそうだったけどw
できあがりはどんな感じだろう?www


一通り撮影が終わったら、今度はほんとに着替えw
このときはほんとに解放された感があったwww

プランナーさんが料理を控え室に運んでくれていたので、
それを食べてちょっとゆっくりしました。

あたしたちは二次会なしにしたけど、
もし二次会やってたら体力がもたなそう!
それくらい全力で結婚式を楽しみました♡


そしてこの日はそのままそこのホテルのスイートルームにお泊りです(*´▽`*)
でも二人とも疲れきってて、気付いたらテレビ見ながらソファーで寝てた(´Д`A;)
どきどきするような初夜じゃなかったわー。




*****

結婚式は、ほんとにあっという間に終わってしまいました。
1年以上前から準備して、300万円以上かけた晴れ舞台が
ほんとに一瞬にして終わってしまった感じ。
でもその一瞬が、ほんとにあたしにとってかけがえのないものとなりました。
雨の中、県外から駆けつけてくれた人も何人もいて、
いい友達にめぐり会えたと心から思いました。

後日、いろんな人から
「いい式だった」
「感動した」
「二人の仲のよさが伝わってきた」
「プロフィールDVDがよかった」
「手作りのプロフィールパンフがすごかった」
「料理がおいしかった」
等々お褒めの言葉をいただきました。
出席してくれたゲストの方の記憶に少しでも残るような
式になったならよかったです。

当日も直前もいろいろあってバタバタしたけど、
2011年11月19日は、あたしにとって一生忘れることのない
宝物となりました。
この日に感じた気持ちを忘れずに、
ハル君と共にこれからの人生を歩んで行きます。


追記に、使ったBGMを載せておきます。


☆挙式☆

新郎&リングボーイ入場 : For you ~blue tears~ (COLOR)
新婦&新婦父入場 : バトンタッチ (JULEPS)
誓いの言葉 : Sweet Dreams (Jim Brickman)
指輪の交換 : 指輪 オルゴールver. (navy & ivory)
証明書にサイン : You Raise Me Up (Celtic Woman)    
立会人のサイン :        〃
誓いのキス : The Rose (Bette Midler)
賛同拍手 :           〃
新郎新婦退場 : 100年先まで愛します (ソナーポケット)


☆披露宴☆

新郎新婦入場 : うれしい!たのしい!大好き! (ドリカム)
ウェディングケーキ入刀 : OCEAN (B'z)
乾杯 : come again (m-flo)
新婦退席 : ありがとう (いきものがかり)
新郎退席 : アンマー (かりゆし58)
両親ケーキカット : TOKIO (沢田研二)
                  ・・・うちの両親が結婚した年のヒット曲
             年下の男の子(キャンディーズ)
                  ・・・ハル君の両親が結婚した年のヒット曲
お色直し入場 : Brand New Days (九州男)
テーブルラウンド : 僕のとなりにいてくれませんか? (C&K)
             Love Foreber (加藤ミリヤ×清水翔太)
             君が好き (ミスチル)
             このままで (西野カナ)
              ↑結果的に3曲で収まったので使われなかった。
シャンパンタワー : Story (AI)
新婦手紙 : 青春の影 オルゴールver. (チューリップ)
花束贈呈 : ありがとう (FLOW)
新郎新婦退場 : ただ、ありがとう (Monkey Majik)



☆プロフィールDVD☆

ハル君 : ウェディングSONG (キャラメルペッパーズ)
あたし : Baby I Love U (Che'Nelle)
二人 : 糸 (Bank Band)


☆ライブエンドロール☆
家族になろうよ (福山雅治)


結構マイナーな曲も使いましたが、全部いい曲です!w
歓談中の曲は、式場にお任せしました。



<<ハワイ1日目 いざ、ハワイへ!!! | Top | Wedding⑩ 手紙~花束贈呈~送賓>>



結婚式、お疲れ様でした!(=´∀`)人(´∀`=)
ゲストの方々が、いい式だったと思ってくれるとほんと嬉しいよね☆
ここを選んでよかったって思えるし(((o(*゚▽゚*)o)))
寿司バー面白そう~!めちゃ気になるし!笑
そういうこともできちゃうんだねっ♪

ほんと、結婚おめでとね☆
これからも、旦那さまと仲良くラブラブで!(^-^)/

ドレス可愛かったよ~♪自分のことみたいに幸せに包まれました(^-^)
やっぱり結婚式っていいね!
2011/12/11 09:28 URL by 紗和 [ 編集] Pagetop△
たくさん時間かけて苦労して準備しても
たった1日で全て終わってしまうんですよね><

頭の中で想像して、あーこんな感じかな?
って思うと私もすごく感動しましたe-420
いろんな方から素敵だって言ってもらえて
ホントよかったですね♪

お疲れ様でしたe-466
これからもずっと、お幸せにe-405
2011/12/11 11:21 URL by ちい [ 編集] Pagetop△
紗和ちゃん☆

ほんとに、出席者に喜んでもらえたのがうれしかったよ♪
あたしたちも、寿司バーを担当プランナーからたまたま聞いて
やることにしたんだ!
お料理はフランス料理だったから、お寿司があれば
年配の方もうれしいかなーって思って。

ほんと、いつまでもラブラブでいられたらいいけど・・・。
旦那さんの実家で暮らしてるから、あまりおおっぴらにラブラブできないwww
2011/12/18 22:03 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ちいちゃん☆

ほんとに一瞬で終わっちゃう感じ・・・(´・ω・`)
でも、その一瞬がかけがえのない大切な時間になるから、
ちいちゃんももし結婚するなら結婚式をぜひやってほしい!w
2011/12/19 09:51 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/551-cac36bf7
» FC2blog user only
| Top |
