Wedding⑩ 手紙~花束贈呈~送賓



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



手紙は、号泣しちゃって読めないかも、とか思ってたんだけど、
意外と冷静にいけましたwww

手紙

でも、手紙を読みながら親のほうを向くとダメ。
気持ちがこみ上げてきちゃってどうしようもないから、
ひたすら手紙だけ見て読んでた。。。

結婚前は、気持ちがあふれすぎて
なかなか手紙の作成に取り掛かれなかったけれど、
あたしの精一杯の「ありがとう」の気持ちが
伝わってればいいな(*´▽`*)


手紙の後は、花束贈呈です。

花束

親へのギフトはギリギリまで悩んだんだけど、
体重ベアとかだと邪魔になっちゃうだろうし、
小さいものだと何あげたか周りもわかんないだろうなと思って、
無難に花束にしました。
いずれ枯れちゃうけど、その場の華やかさを優先させたw

この写真、よく見ると、あたしもハル君もハンカチを持っているのです。
実はハル君、あたしが読んだ手紙で泣いたのです。

ハル君のお母さんに宛てた言葉も手紙に少し入れたんだけど、
その後で、すでに亡くなっているハル君のお父さんに宛てた言葉も
少し書いてて、それにやられたらしい。


最後は、ハル君にバシッと締めてもらいました!
ちゃんと紙を見ずに言ってくれたよー( ´∀`)


そして、新郎新婦退場後、エンドロールを流して送賓です。

エンドロールは、最後のほうの余興まで入ってたから
嬉しかったです!

お見送りのプチギフトは、ドラジェとホッカイロw

ドラジェは楽天で買ったんだけど、ここのドラジェはおいしい!
割れとか大きさのばらつきもなくてかなりオススメ☆
これを大量に買って、せっせと袋に詰めました。
一人当たり60円くらいでできちゃったよー。
プチギフトも買うと一つ200円~400円とかするから
かなりの節約になった!

お見送りのときは、足が痛すぎてあたし靴脱いじゃってましたw
普段12センチヒールなんて履かないし、
ドレスの重みが腰にくるし、
靴はいてなくてもばれないしいいやって思って
靴脱いでプチギフト配ってました。。。
ハル君もシークレットはいてたから
ずーっと痛い痛い言ってました(´Д`A;)


続く→



<<Wedding⑪ 披露宴終了後 | Top | Wedding⑨ 余興~プロフィールDVD~フォトサービス>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/550-cb2ef650
» FC2blog user only
| Top |
