2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



心のよりどころ

昨日ハル君と電話中、不覚にも泣いてしまいました手書き風シリーズ矢印下
仕事でへこんでて、たぶんハル君の声聞いたら泣いちゃうかなって
思ってたんだけど、違う用件があって電話。

そしたら…
案の定泣いちゃったぁかお
おかげで今朝は目が腫れてたよ…。
化粧でカバーしたけど。

ホントに仕事がきつくて、負担が大きすぎて、
やばいです。

ハル君に慰めてもらって励ましてもらって、ちょっとは元気になりましたグー

最近、「仕事辞めてハル君の近くに行っちゃおうかな?」って
考えちゃう自分がいます。
現実から逃げちゃいたい衝動に駆られるときがあります。
逃げてもどうにもならないのに。

でも、ハル君に話を聞いてもらえるだけでも少しは心が軽くなります。
心がきついとき、一人でも味方でいてくれる人がいるのはすごく心強い。
安心できる場所があるんだって思うだけでがんばれる。

ハル君にはずっとそばにいてほしい。
泣き虫なあたしだけど、ハル君にとってもあたしがそんな存在になれたら
いいなって思います。


<<これって浮気? | Top | ドタバタ続きのディズニーデート>>



なんで彼氏さんの声ってあんなにも落ち着くんですかね?
家族の前では泣かなかったのに、彼氏と電話したらもぅぼろっぼろ泣いたことよくありました(PД`q。)
家族の前でも結構泣くのに、心配かけまいと泣かないよう努力して泣かなかったのに、彼氏の声聞いた途端に号泣。笑
ホント傍に自分の味方がいるってだけですごい心の支えになりますよね☆
きっとさゆさんもハルさんの支えになってると思いますよ♪(≧∀≦)
お仕事大変そうですが、ハルさんやブログメンバーなど味方はいっぱいいるので頑張ってくださいね☆
応援しています(*´∀`*)
2009/11/18 21:23 URL by 若月 葵 [ 編集] Pagetop△
私も、さゆさんと同じです。

「弱音吐きたくない」
そう思っていても、
彼の顔を見ただけで、声を聞いただけで、
ピーンと張ってた糸がプツンと切れるように、
水がたっぷりのコップに1滴のしずくが入って水が溢れてしまうように、
彼の前でワンワン泣いてしまいます。

彼が美羽の一番の味方でいてくれるように、
美羽も彼の一番の味方でいたいです。

彼が美羽の一番の支えになってくれているように、
美羽も彼の一番の支えになれるようになりたいです。

頑張りましょ~♪
2009/11/18 21:30 URL by 美羽 [ 編集] Pagetop△
私もしんちゃんの声聞いてると泣きそうになる時ある。
なんか落ち着くんよね(*´艸`*)
あっ一回泣いちゃったコトあったかも。
しんちゃんにはばれないようにしてたけどぽろぽろ涙流しながら話してた事あったな笑
声聞いてるだけで幸せな気持ちになれたからこの事はしんちゃん知らないんやけどね^^

しんちゃんにとっても私をそういう風に思ってくれてたらすごい嬉しいw
2009/11/20 14:37 URL by chika [ 編集] Pagetop△
葵ちゃん☆
そうそう!
家族の前だと心配かけさせたくなくてがまんしたりするんだけど、彼の前だと泣いちゃうことあるの。
ホント彼には心の支えになってもらってます。
あたしは彼の支えになれているのかな~?

美羽ちゃん☆
彼の顔見たり声聞いたりすると、はりつめていたものが切れて涙こぼれちゃうことあるよね。
ホント、彼にとっての支えになりたいし、味方でいたいって思う。
甘えさせてもらってる分、彼にも甘えてほしいし頼ってほしいなって思います。

chikaちゃん☆
彼の声って安心するよね。
声聞くと安心するし、幸せな気持ちにもなるし。
ばれないように泣きながら話すってすごいね!
ホント、彼にとってあたしが安心できる存在になってたらいいな♪
2009/11/21 10:34 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/55-8f1e4faf
» FC2blog user only
| Top |
