Wedding⑨ 余興~プロフィールDVD~フォトサービス



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



新郎側の余興は、甥っ子&姪っ子による
マルモリダンスでした。
ちゃんとやってくれるか直前までヒヤヒヤしてたけど、
すごいしっかりやってくれたー!
逆にびっくりwww


終わった後、ごほうびとしてプレゼントをあげました。


新婦側の余興は、歌でした♪
Kiroroの「Best Friend」を歌ってくれて、
途中でみんなからのメッセージが入ってて嬉しかった☆
実は、当日まで内緒だったので、余興で何をやるのか知らなかったのです。

すっごく嬉しかったです!
泣きそうだった(´A`。)


そして、プロフィールDVDの上映。


これは、大成功でした!
みんなよかったって言ってくれたし、
ハル君がんばって作ってくれたかいがありました(*´▽`*)

ほんとに公開したいくらいあたしもお気に入りなのですwww


そして、テーブルフォト。
一つ一つテーブルを回って、写真を撮って、
メインのところまできたら
シャンパンタワーです。

シャンパンタワー

青い光がすっごいキレイだった!
でも、右下のほうまで液体が流れなくて
光らなかったwww


そしてあっという間に花嫁の手紙の時間です。


続く→



<<Wedding⑩ 手紙~花束贈呈~送賓 | Top | Wedding⑧ お色直し入場~サプライズケーキカット>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/549-6af4ed29
» FC2blog user only
| Top |
