Wedding⑦ 乾杯~お色直し中座



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



乾杯は、ハル君ち会社の社長さん。

あたし今働いてなくて主賓がいなかったから、
両家とも主賓をたてずに乾杯をハル君ち社長にしてもらうことにしたのです。

乾杯はノンアルコールのシャンパンで☆


しばらく歓談の後、友人スピーチ。

ハル君のお友達は、スピーチの内容を全部暗記したらしくて
紙を見ずにしゃべっててびっくりしました!
ハル君から「おとなしい子」と聞かされていたのに
びっくり!!!
ハル君もびっくりしてましたw

あたしの友達は紙を見てたけど、
スピーチ聞きながら、「こんなこともあったなー」って
いろいろ思い出して、泣いちゃいました(´A`。)

彼女にとっては大役だったと思うけど、後で、
「こんな素敵な機会を与えてくれてありがとう」って
言われてあたしもうれしくなりました!


さて、次は中座ですが・・・。

その前に、ハル君にサプライズ☆

ハル君に手紙を書いたのでそれを読んで、
今までの思い出の写真を一冊のアルバムにしたので
それをプレゼントしました!


中座は、おじいちゃんとおばあちゃんにプレゼントを渡して
その流れで一緒に退場してもらうつもりだったんだけど、
おばあちゃんが体調悪くてホテルの部屋で休んでたので、
おじいちゃんと二人での退場になりました。

ほんとは前に出てきてもらってプレゼントを渡して
一緒に退場するつもりだったんだけど、
それも大変かな?って思ったので、
一人でおじいちゃんの席まで行って
おじいちゃんに、「おばあちゃんと一緒に使ってね」って
プレゼントを渡して、
おじいちゃんの席とドアの短い距離を一緒に歩いてもらいました。

おじいちゃんはよく自体が飲み込めてなかったみたいだけど、
一緒に歩いてるときになぜかガッツポーズしてましたwww
嬉しそうだったからよかったかな?

扉の外でおじいちゃんと一緒に写真を撮ってもらって、
あたしはすぐに着替えとヘアチェンジです。


披露宴会場をでたところにウェイティングルームみたいなところが
あるんだけど、そこではすでに準備が進められていました!

実はあたしたち、ゲストに内緒(もちろん親にも内緒)で
寿司バーをやったんです!
その職人さんがお寿司を握ったりして準備してました☆


ハル君は、お母さんと手をつないで退席してました。
(エンドロール見て知った)


着替えとヘアチェンジを終えたら、
写真室に行ってカラードレスの写真も撮るんだけど、
その写真室に行くときにチラッと披露宴会場を見たら、
みんなが寿司バーにたかってたwww

写真を撮り終えて披露宴会場に戻ったのに、
みんながまだ寿司バーにたかってたから
なかなか再入場ができなかったよ~。


でも、好評だったので取り入れてよかったです☆

続く→



<<Wedding⑧ お色直し入場~サプライズケーキカット | Top | Wedding⑥ 披露宴開始~ケーキ入刀>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/547-d3509d0d
» FC2blog user only
| Top |
