Wedding⑤ 誓いの言葉~退場



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

スポンサーサイト


 



入場して、皆様のほうに向いたら誓いの言葉です。


誓いの言葉


本日、私たちは、皆様の前で結婚の誓いをいたします。

私は、温和で明るく、優しい○○を好きになりました。
これからは私がいつも○○の味方になり守っていくことを誓います。


私は、いつもポジティブで前向きに努力する○○さんを好きになりました。
これからは私が○○さんの支えとなり助けていくことを誓います。


私たちをこれまで大事に育ててくださったお互いの家族を大切にし、
幸せを分かち合い、苦しみを共に乗り越え、愛し合い、
温かな家庭を築くことを誓います。



紫が二人で一緒に言った言葉で、
水色がハル君、ピンクがあたしの言葉です。

ネットから引っ張ってきて、
相手の好きなところだけ変えた感じなんだけどw

お互いの家族を大切にするっていう文面が入ってるのが
いいなぁって思ってこれにしました!

リハーサルではうまく合わなかったけど、
たぶん本番では合ってたはず!
(そこの記憶もあいまい・・・)


次に、指輪の交換です。

指輪の交換

フィンガーレスグローブだったから、
指輪の交換はスムーズでした!



そして、結婚証明書にサインです。

サイン

これ今あたしの顔が隠れてるからわかんないけど、
あたし、全然違う方向見てますw
緊張感のなさが伝わってくるよwww

立会人代表のサインは、両家のお母さんにしてもらいました。
サインし終わった後、感極まったのか、
うちのお母さんが涙をこらえていました・・・。


その後、ベールアップして誓いのキス。
(写真はあるけど載せませんwww)
口に軽くチュッてしてもらいました☆
思ったよりきれいな写りだったからよかったwww

でも、一度軽くチュッてしたら
なんか場所に違和感があって、
ハル君軌道修正してたw
だから、正確には「チュチュッ」って感じwww
(ビデオにもバッチリ収まってますwww)


そして退場。

雨でテラスには出れなかったから室内でのフラワーシャワーだったけど、
狭い分、ゲストの方と密着できたからよかったかも?

で、友達と写真を撮ったりして披露宴へ移ります☆


なんか、挙式がほんとに他人事な感じで、
結構二人してボーっとしちゃってましたw
あたしはハル君と腕組むのをすぐ忘れちゃって、
ハッて思い出して腕を組むみたいなことが多かった(-∀-`; )
チャペル式じゃないから、正確な動きとかなかったし、
ほんとに言われるがまま動いてた感じだったなー。。。


続く→



<<Wedding⑥ 披露宴開始~ケーキ入刀 | Top | Wedding④ 挙動不審な挙式入場w>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/545-f6618aff
» FC2blog user only
| Top |
