Wedding④ 挙動不審な挙式入場w



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



まず、リングボーイくんとハル君が一緒に入場しました。

「ゆっくり歩け」と言ったにもかかわらず、
スタスタ歩いていたリングボーイ・・・。
式場スタッフも、小声で「早い早い」と苦笑いしてましたwww


そして、ついにあたしとお父さんの入場です。

入場


扉が開いて、一礼して、歩き始めたのはいいけれど、
若干挙動不審になってしまったあたし。
というのも、リハーサルのときに、
「こちら側の席が新郎ゲストでこちら側が新婦ゲストの席です」
って言われてたのに、新婦ゲストの席には
知らない顔ばかりwww
よく思い出してみたら、リハーサルの最後に、
「チャペル式と人前式は逆になるから・・・」みたいなこと
言ってた気がする・・・。

最後のエンドロールでは、入場のときに
「あれ?」って感じできょろきょろしながら入場するあたしが
バッチリ写ってました(-∀-`; )

歩いていってハル君の前まできたら、
ほんとはうちのお父さんとハル君がお辞儀しなきゃいけないのに、
お父さんがお辞儀したらつられてあたしもお辞儀しちゃった・・・w
で、はっと気付いて中途半端にお辞儀した形になってしまったあたし。
ハル君はというと、お辞儀をすっかり忘れていて
うちのお父さんに小声で「お辞儀!」って言われて気付いたらしいwww


入場は、JULEPSの「バトンタッチ」にしたんだけど、



(これはPV見てるだけでも泣けます。ハル君が見つけてくれた曲です。)


曲を編集して短めにして、ちょうど一番の最後の
「今日から彼が守るんだね」っていう歌詞のところで
ほんとにハル君とバトンタッチできるように
調整しないと・・・って思ってたんだけど、
そんな心の余裕もなくw

でも、偶然にも、「今日から彼が守るんだね」のところで
ハル君とバトンタッチできました!奇跡www

引渡し


続く→



<<Wedding⑤ 誓いの言葉~退場 | Top | Wedding③ 親族紹介~記念撮影>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/544-a125bdb3
» FC2blog user only
| Top |
