Wedding③ 親族紹介~記念撮影



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



スナップ写真を撮り終えたら、親族紹介です。

すでに両家の親族は控え室に集まっていたので
新郎側→新婦側の順で紹介しました。

うちの父は過去にこの親族紹介で失敗しているので(笑)、
ちゃんと続柄と氏名を書いた紙を父に渡しておいたので
わりとスムーズにできましたwww

親族紹介のときに新郎新婦が立ち会うとは思ってなかったんだけど、
親族に最初にドレス姿を見せることができてよかったな~って
思いました(*´▽`*)


その後、写真室に移動して、親族全員で記念撮影しました。


この時点で、すでに挙式の15時を回っていた・・・((;゚Д゚))


とりあえず先に親族の人たちにチャペルまで行ってもらい、
あたしたちはゆっくり行くことに。
そしたら、あたしのほうの受付やってくれた子たちと
エレベーター内でバッタリ会ってしまった・・・( ̄▽ ̄;)!!
ほんとは挙式が始まるまではドレス内緒にしときたかったんだけどなー。。。


チャペルの外で、お母さんにベールダウンしてもらいました。
「きれいだよ。ハル君とハル君のおかあさんの言うことちゃんと聞いて
 がんばるんだよ」
みたいなこと言われた気がする。
(記憶があいまい・・・)

お母さんにベールダウンしてもらってお母さんが自分の席に着いたら
いよいよ挙式の始まりです。

続く→



<<Wedding④ 挙動不審な挙式入場w | Top | Wedding② 着替え~スナップ写真~リハーサル>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/543-a1987faa
» FC2blog user only
| Top |
